キム・ミンジュン=(聯合ニュース)
キム・ミンジュン=(聯合ニュース)
韓国俳優キム・ミンジュンが24日、東京・メルパルクホールで2年ぶりの日本ファンイベント<キム・ミンジュン ジャパン・プレミアムパーティー>を開催した。34回目の誕生日を祝い、日本のファンからケーキや歌など愛情いっぱいの贈り物を受け取った。

キム・ミンジュン の最新ニュースまとめ

キム・ミンジュンは「34年間生きてきて、こんなにたくさんの人から祝ってもらったのは初めて。死ぬまで忘れません。忘れられているんじゃないかと心配でしたが、たくさんの人が来てくれて本当にうれしい」と、感謝の気持ちを伝えた。

今回の来日では、映画『チョルラの詩』の試写会にも出席した。呼んでもらえれば川口浩史監督の次回作でまた一緒に仕事がしたいと話した。

また、最近はVesper MJの名でDJとしても活動しており、30日に京畿道・利川で開幕するチサンバレー・ロックフェスティバルにも参加する。この日のイベントではDJの腕前も披露した。

イベント前に行われた記者会見では、「30代は最も男らしい時期だと思う。恋愛するのもいい。34歳になり、恋人ができたらと思うが、まずはデートする時間がないと」と語った。DJ活動については、好きな音楽を皆と一緒に聞きたいと思い始めたが、観客のフィードバックや反応が速く、そのまま伝わるところが魅力だと話した。今後、日本でもやってみたいと意欲を示した。

Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0