(C)All Rights Reserved by MBC 2008.
(C)All Rights Reserved by MBC 2008.
先日不慮の死を遂げた、韓国のトップ女優チェ・ジンシルの最後の主演作品となる『ラスト・スキャンダル』(原題:「私の生涯最後のスキャンダル」)が韓流αに登場する。『がんばれクムスン』『私の名前はキム・サムスン』に続く、韓流ドラマ史上“最笑・最涙”ラブコメディは、韓国版アラフォー、アジェンマ(中年女性)のためのシンデレラストーリー。

チェ・ジンシル の最新ニュースまとめ

初恋相手がトップスターに?今は全く違う境遇にある男女が20年ぶりに再会、初めはぎくしゃくしながらも次第に惹かれあっていく2人をテンポ良く描く。まだ若かった高校時代の初恋の美しい思い出。しかし今はオバサンパーマに黒縁メガネ、早期閉経を迎えてしまい、主人は事業に失敗し逮捕、姑には小言を言われる毎日。オバサンになった“かつての美少女”がトップスターになった初恋の相手と再会し、恋をするうちに美しくなってゆく。ファンタジーとリアリティーで爆笑を誘う史上最大のスキャンダル・ラブコメディだ。

【あらすじ】39歳のホン・ソニは、仕事を掛け持ちしながら、行方不明になった夫の代わりに嫁と姑を養っていた。ある日、エキストラのアルバイトに出掛けた先で、人気俳優のソン・ジェビンと出会うが、思わぬ乱闘騒ぎを引き起こしてしまう。そんなソニの元に、20年前の初恋の人チャン・ドンチョルから電話がかかってくる。久しぶりに胸がときめくソニだが、夫が詐欺罪で逮捕され、10億ウォンの保釈金が必要だと知り落ち込む。初恋の記憶を胸に再会を果たしたドンチョルとソニは、互いの顔を見て驚く。なんとドンチョルは、7歳さばを読み、32歳のトップスターとして活躍中のソン・ジェビンだったのだ!ジェビンは、かつてあこがれだった美少女ソニが、想像とは全く違うダサいオバサンに変わっていて衝撃を受ける。夫のために何としても金を用意したいソニは、再びジェビンを訪ねるが…。

『ラスト・スキャンダル』はフジテレビ韓流αにて5月6日(木)ひる2時7分スタート(毎週月~金 ひる2時7分~3時/※放送時間は変更になる場合がございます)。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0