日本女優ユミン 韓国での活動再開か

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
日本女優ユミン 韓国での活動再開か
<スターニュース>は25日、韓国で女優として活躍し、最近は日本での活動に専念していた女優ユミン(日本での活動名:笛木優子)が韓国での活動を再開すると伝えた。

ある関係者は「ユミンが最近韓国を訪問し、カムバックに向けて準備を行った。まもなく事務所と再契約するだろう」と伝えた。ユミンは2001年韓国ドラマ『わが家』でデビューし、イ・ビョンホン主演のドラマ『オールイン』で人気を集めた。その後も、韓国映画『青燕』、『アパートメント』などに出演するほか、CMやバラエティ番組でも活躍した。

そして、2005年ドラマ『不良主夫』以降は韓国での活動を中断。ユミンは日本で、フジテレビのドラマ『アテンションプリーズ』やテレビ朝日の『ホテリアー』などに出演、また、バラエティ番組『グータンヌーボ』などでも独特な話し方でトークを展開し、日本での活動に専念していた。

カムバックについて関係者は「韓国での女優活動において、言語などの障壁があった。しかし、今はさまざまな国籍の俳優が活動しており、彼女自身も韓国への愛情が大きい」と説明した。

ユミンは来月初めにも事務所と契約したあと、韓国での活動を再開させるものと見られる。
2009/02/25 16:17配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 最終更新:2009/02/25 16:27


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.