<スターニュース>は25日、韓国で女優として活躍し、最近は日本での活動に専念していた女優ユミン(日本での活動名:笛木優子)が韓国での活動を再開すると伝えた。

ユミン(笛木優子) の最新ニュースまとめ

ある関係者は「ユミンが最近韓国を訪問し、カムバックに向けて準備を行った。まもなく事務所と再契約するだろう」と伝えた。ユミンは2001年韓国ドラマ『わが家』でデビューし、イ・ビョンホン主演のドラマ『オールイン』で人気を集めた。その後も、韓国映画『青燕』、『アパートメント』などに出演するほか、CMやバラエティ番組でも活躍した。

そして、2005年ドラマ『不良主夫』以降は韓国での活動を中断。ユミンは日本で、フジテレビのドラマ『アテンションプリーズ』やテレビ朝日の『ホテリアー』などに出演、また、バラエティ番組『グータンヌーボ』などでも独特な話し方でトークを展開し、日本での活動に専念していた。

カムバックについて関係者は「韓国での女優活動において、言語などの障壁があった。しかし、今はさまざまな国籍の俳優が活動しており、彼女自身も韓国への愛情が大きい」と説明した。

ユミンは来月初めにも事務所と契約したあと、韓国での活動を再開させるものと見られる。
Copyrights(C)wowkorea.jp 0