アメリカ進出を果たした韓国スターBoAは23日、<You Tube Live>を通して全米デビュー曲である『Eat you up』を全世界に向けて発信した。

BoA の最新ニュースまとめ

<You Tube Live>は、全世界のYou Tube使用者のためにサンフランシスコと東京にて、リレー形式で開かれた大規模ライブイベントとして、BoAはサンフランシスコ公演の映像へ登場、You Tubeに接続した全世界の1473万人(同時接続者数)へ『Eat you up』を披露した。

「サンフランシスコ公演は緊張した。この後<You Tube Live>を通して私の全米デビュー曲である『Eat you up』を公開するので、期待してほしい」というBoAのメッセージと共にサンフランシスコと東京の会場を結ぶMCもこなした。
そしてBoAは、23日午後4時30分に、東京・新木場にあるスタジオ・コーストのステージへ上がり『Eat you up』のお披露目を成功させ、特有の力強いパフォーマンスと歌唱力で全世界の音楽ファンを魅了した。

23日午前9時から午後8時まで行われた<You Tube Live>には、BoAをはじめAKON(エイコン)、Will I Am(ウィル・アイアム)など世界的なミュージシャンが参加した。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0