韓国芸能界公式カップルの出国ラッシュが続いている。リュ・スンボム、コン・ヒョジンカップルに次いで、イ・ソジンキム・ジョンウンカップルが写真集撮影のためNYに出発した。

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

リュ・スンボム、コン・ヒョジンカップルは16日、仁川国際空港を通じてイタリアのフィレンツェに旅立った。7月中旬の猛暑を避けるように、女性雑誌の撮影を兼ねた夏のバカンスに旅立った。

一方、イ・ソジン、キム・ジョンウンカップルは20日、ニューヨークに向けて出発した。こちらもやはり写真集の撮影を兼ねた夏のバカンスのため。イ・ソジンは、MBC 『イサンー正祖大王』を終えての休暇で、キム・ジョンウンが普段から行ってみたいと話していたニューヨークを旅行地に選んだとのこと。

イ・ソジンは、自身が勉強をした所でもあるニューヨークを写真集撮影の地に定め、キム・ジョンウンもまた、MCを務めているSBS <キム・ジョンウンのチョコレート>のスケジュールを調整し、共に出発した。秋に写真集が公開されれば、より一層注目が集まることが予想される。
Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0