パク・スルギ、俳優パク・ボゴムやイ・ソジンの美談放出…それぞれのプレゼントに感動=「ラジオスター」
パク・スルギ、俳優パク・ボゴムやイ・ソジンの美談放出…それぞれのプレゼントに感動=「ラジオスター」
パク・スルギが俳優パク・ボゴムの美談を告白した。

パク・ボゴム の最新ニュースまとめ

28日に放送されたMBCバラエティー番組「ラジオスター」では俳優イ・ヒョジョン、アナウンサーのチョ・ウジョン、パク・スルギ、元フェンシング国家代表選手キム・ジュノ、グループ「STAYC」のシウンが出演した中で、パク・スルギがパク・ボゴムの美談を伝えた。

イ・ヒョジョンは「息子のおかげで 『私は一人で暮らす』に出たが、思ったより反応が熱かった。私もバラエティー番組に使われる俳優なんだなと思った」と喜んだ。

パク・スルギは「長男を産んだ時もMBCから連絡してくれた。その時、私が産後のケア施設でオファーの電話を受けた。2人目も出産直前にこうして呼んでくださった。 とても感謝している」と明らかにした。 続いて、パク・スルギは「一方では子供を産んだり妊娠してこそ出演できるのかと思った」と話し笑いを誘った。

 「STAYC」のシウンはキム・グクジンやキム・グラとの長い縁を明らかにし「グリお兄さんが昔、ラップをしていたがある日デビューした。気になる。会いたい」と話した。これに対しキム・グラは「気になるなら呼ぶ。呼べば来る」と言って笑いを誘った。

 チョ・ウジョンとパク・スルギが各自配偶者に収入がばれたと心配するとイ・ヒョジョンは「私も放送の仕事をする時に副業をした。妻に事業収益ではなく、放送での収入はすべてあげると言った。その時、言葉を間違えて今まで放送で稼いだお金をずっと妻にあげている。言葉に気をつけろ」と苦々しい表情を浮かべた。

 パク・スルギは収入の半分がイベントで発生するとし「臨月で連絡があまり来ない。 間もなく産む。 お待ちください」と言って笑いを誘った。 パク・スルギはユ・ジェソクの美談を明かした。 ユ・ジェソクが一つの道だけを歩む人を尊敬すると説明し、パク・キョンリム、パク・スルギなどに言及した番組を見て感動したと明らかにした。

 さらに「私がパク・ボゴムさんのファンミーティングの司会を長くした。ボゴムさんが軍隊に行って、新型コロナウイルス感染症が発生してできなかったが、久しぶりにファンミーティングをすることになって私に直接電話をくださった。それで私が最近ジェジェ、ユ・ジェピルもいるのに私を忘れずに訪ねてくれて本当にありがとうと言った」として「ファンミーティングが終わってボゴムさんがいつも手紙をくれるが、その時も手紙とプレゼントをくれた。化粧品とアルバムが入っていた。アルバムを見ると、『BTS(防弾少年団)』のJIMINのサインがある『BTS』のアルバムだった。ボゴムさんが直接受け取ってくれたのだ。私は『BTS』が大好きだ。それを知っているのは、私のSNSフォロワーの方々しかいない。ボゴムさんがファンミーティング前にあらかじめ調べて準備したもの」とし、美談を告白した。

 パク・スルギは「イ・ソジンさんとイベントで会ったが、最近どうしてインタビューに来ないのかと、君が来なくてやらないと言ってくれた。制作発表会で兄が入ってくると、お金の封筒をくれた。『子供も産んだのに』と言ってくれたが、封筒が厚かった」とし、イ・ソジンの美談も明らかにした。

 チョ・ウジョンは「僕が『交渉』の試写会の司会をした。ヒョンビンさんとソン・イェジンさんが主演だった。その前日、結婚式の司会をしていたせいか、インタビューの途中でヒョンビンさんのことを新郎と呼んだ。 2人は結婚前だった」と語り、驚きを誘った。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109