韓国俳優チャン・ヒョクにとって2008年6月は思い出に残る1か月になりそうだ。これまで、多くの関心を集めてきた期待作、ドラマ『イカサマ師』の主人公“ゴニ”に抜擢された。『イカサマ師』は、漫画家ホ・ヨンマンの同名マンガが原作で、映画にはチョ・スンウ、キム・ヘス、キム・ユンソクが出演し630万人を動員した。

チャン・ヒョク の最新ニュースまとめ

ドラマ化が決まり主人公を誰が演じるのかに関心が集まっていたが、最近になってチャン・ヒョクに決まったことが明らかとなった。チャン・ヒョクは、すぐに花札の専門家から技術的なレッスンを受けることになっており、6月末に撮影がスタートする。

ドラマ『イカサマ師』は、その他“ヨンミン”役にキム・ミンジュン、“アギ”役にキム・ガプス、“コ・グァンリョル”役にソン・ヒョンジュがキャスティングされている。映画の人気度からして、ドラマと映画が比較されることは避けられないだろう。初放送は9月8日の予定だ。

一方チャン・ヒョクは、6月2日午後7時からソウルのインペリアルパレスホテルで新婦キム・ヨジン氏と結婚式を挙げる。チャン・ヒョクとキム氏は1月に婚姻届けを提出した。舞踊学出身のキム氏は、ピラテス講師として活動していた2002年に、当時受講生であったチャン・ヒョクと知り合い6年間の交際を経てゴールインすることになった。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0