SBS新水木ドラマ『オンエア』(脚本:キム・ウンスク/演出:シン・ウチョル)のOSTが、ドラマキャストに劣らない華やかなメンバーで埋めつくされている。

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

27日に初回放送を控えた『オンエア』のOSTには、ドラマ出演陣と人気歌手たちの歌声が収録される。明らかになったラインアップだけ見ても、『オンエア』のパク・ヨンハソン・ユナ、ハン・イェウォン、そしてFTIslandなどがリストに名を連ねている。

その中でも、パク・ヨンハのOST参加が最も大きな関心を集めている。パク・ヨンハは2003年ドラマ『オールイン~運命の愛』のOSTに参加し、歌手デビューを果たした。パク・ヨンハはこれをきっかけに歌手として日本に進出し、韓流スターとして定着することができた。

ソン・ユナとハン・イェウォンも、歌でドラマ人気に力を添える。ソン・ユナは映画『光復節特使』で歌声を披露し、その歌唱力を認められている。グループ<Sugar(シュガー)>出身で女優に転向したハン・イェウォンは、歌手だった前職を活かしOSTに華やかさを加える予定だ。

来たる27日に初回放送を控えた『オンエア』は、キム・ハヌル、ソン・ユナ、イ・ボムス、パク・ヨンハなどが、テレビ局を背景に繰り広げられる芸能界をリアルに描く予定だ。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0