<b>イ・ソジンキム・ジョンウンが段々似てきた?</b>

イ・ソジン の最新ニュースまとめ

“公認カップル”イ・ソジンとキム・ジョンウンが、恋人であることを公の場で断言し、楽しいデートを楽しんでいる中、少しずつ似ていく容姿がネティズン(ネットユーザー)の関心を集中させている。

一般的に考えたとき、2人の外見的な姿は大きく異なる。

スポーツマンらしい強いイメージに、多少角張ったフェイスラインと一重まぶたの深い眼差し、そして若干突き出ている眉毛部分が魅力的なイ・ソジンに対し、キム・ジョンウンはやや長めなフェイス型に、くっきりとした二重まぶたと丸い瞳を持つ女性らしいイメージだ。

医学的に証明されてはいないが、愛し合う仲になると2人は似ていくという。そのせいか、実際にイ・ソジン、キム・ジョンウンカップルの最近の写真を見ると、目の下の部分や眼差しが似ており、ヘアスタイルやファッションでも多くの共通点を挙げられる。

一方キム・ジョンウンは、最近放送された新年特集KBS<想像プラス>に出演し「イ・ソジンとの出逢いは運命だった」と表現し、2人が恋人役で熱演したドラマ『恋人』の撮影が終わった後から本格的に交際を始めたと明かし、注目を集めた。

またイ・ソジンは、昨年ソウル・汝矣島(ヨイド)MBC本社で行われた<2007MBC演技大賞>の授賞式で、最優秀賞を授賞し「テレビを見て誰よりも喜んでくれている僕の恋人キム・ジョンウンに心から感謝している」と感想を明かし、イ・ソジン、キム・ジョンウンは互いに公開的に愛情を見せつけるなど、名実共に最高の“ラブラブカップル”として注目を集めている。

ファンたちには役者として、互いには愛する仲であるイ・ソジンとキム・ジョンウンが、今後どのような活躍で注目を集めるのかが期待される。

Copyrights(C)jknews& etimes Syndicate & wowkorea.jp 0