<b>新人歌手ナオミのタイトル曲『悪い愛』 テレビ局が返還</b>

ユ・ジテ の最新ニュースまとめ

俳優ユ・ジテのミュージックビデオ監督デビューが、難航(?)している。

ユ・ジテが演出した歌手ナオミのファーストアルバムのタイトル曲『悪い愛』のミュージックビデオが、KBSとMBCから同時にNGを出されてしまった。偶然にも、ナオミのアルバムリリース日である最近になって、放送局の審議で返還されてしまったもの。

もちろん作品性ではなく、暴力や煽情性も理由ではない。KBSはミュージックビデオの中で、ジョアンが車の助手席に座っているシーンでシートベルトを着用していないことが、放送不可の判定となった。MBCはミュージックビデオを放送する場合、映画の間接PRになるという理由から返還した。このミュージックビデオを、『私も知らず知らずに』というタイトルで春頃に無料で映画上映する計画が問題になったため。俳優イ・ジュンムンが出演した25分ほどの短編映画として編集され、映画ファンたちに披露する予定だった。

ナオミ側はナオミの広報スケジュールのため、歌に合うアニメーションを急きょ用意しミュージックビデオにした。しかし、KBSとMBC以外では、全てユ・ジテのミュージックビデオを放送する予定だ。ナオミのプロデューサーであるチュ・ヨンフンとユ・ジテが仲がいいことからユ・ジテが今回のMV監督を務め、愛情をもって撮影・編集したものだからだ。

ユ・ジテは『盲人はどんな夢を見るでしょうか』、『自転車少年』などの短編映画で監督デビューをしている。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0