ナム・ジュヒョクXユ・ジテXイ・ジュンヒョクXキム・ソジン、「ヴィジランテ」キャラクターポスター公開…強烈なエネルギーを発散1
ナム・ジュヒョクXユ・ジテXイ・ジュンヒョクXキム・ソジン、「ヴィジランテ」キャラクターポスター公開…強烈なエネルギーを発散1
ヴィジランテナム・ジュヒョクユ・ジテイ・ジュンヒョク、キム・ソジンのキャラクターポスターが公開された。

ナム・ジュヒョク の最新ニュースまとめ


Disney+オリジナルシリーズ「ヴィジランテ」は昼は法を守る模範的な警察大生だが、夜には法の網をかいくぐる犯罪者に直接審判を下す「ヴィジランテ」として生きるキム・ジヨン(ナム・ジュヒョク)と彼をめぐりそれぞれ異なる目的を持った人々が激しく立ち向かうアクションスリラー。

公開されたポスターは、4人4色のキャラクターを盛り込んだ姿と共に、各自の目標をしぶとく追いかける視線を捉えたクローズアップイメージが調和し、目を引く。 まず模範的な警察大生「キム・ジヨン」(ナム・ジュヒョク)は端正に警察制服を身に着け、揺れるまなざしでどこかを凝視する姿が盛り込まれている。ここに「ヴィジランテ」として活動する彼の冷酷な目つきが調和し、昼と夜で違う「キム・ジヨン」の両面のイメージを表現するナム・ジュヒョクの演技に期待が高まる。「悪の成敗、それが私の正義だ」というキャッチコピーは、自分だけの正義で犯罪者を裁く彼の決意をうかがわせる。

続いて彼を追撃する広域捜査隊チーム長「チョ・ホン」(ユ・ジテ)は鋭い目つきで「ヴィジランテ」の犯罪現場を見つめる姿と悪人に向けた慈悲のない目つきが視線を圧倒する。特に、ユ・ジテが演じる捜査チーム長「チョ・ホン」は顔にできた傷と荒れた肌の扮装まで加わり原作キャラクターとの高いシンクロ率を見せている。 「私が証明する。 法が必要な理由」というキャッチコピーは「ヴィジランテ」とは異なる方式で正義を追う警察「チョ・ホン」の固い信念を感じさせる。

「ヴィジランテ」に追従する財閥2世「チョ・ガンオク」(イ・ジュンヒョク)は高級スポーツカーに座った落ち着いた姿だが、「ヴィジランテ」に向けた狂気に満ちた目つきで独歩的なキャラクターに対する好奇心を高める。 「私の唯一の趣味はヴィジランテを追うこと」というキャッチコピーは「ヴィジランテ」の大ファンであることを自任する「チョ・ガンオク」が「ヴィジランテ」とどんなケミストリーを作り出すか期待感を高める。


最後に「ヴィジランテ」を取材する放送記者「チェ・ミリョ」(キム・ソジン)は赤く染めた髪で強烈なまなざしでどんな瞬間にもカメラを離さないスクープに向けた執念を持つ姿が目を引く。 「世の中が望む完璧なスクープを見せてあげる」というコピーは世の中に「ヴィジランテ」の存在を知らせた彼女が今後取材していく事件に対する好奇心を加える。 4人4色の魅力と各自の目的に向かって追いつ追われつのキャラクターたちの姿が盛り込まれた「ヴィジランテ」のキャラクターポスターは強烈にぶつかりあうキャラクターたちのビッグマッチに対する期待を高める。

「ヴィジランテ」は11月8日にディズニー+で公開され、毎週水曜日に会うことができる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222