キム・ハヌルユン・ゲサンのリアルなカップル演技が話題の『6年目の恋愛中』(監督:パク・ヒョンジン/制作:ピカソフィルム)の勢いが止まらない。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

去る5日に公開された『6年目の恋愛中』は、堅実な興行力を見せてきた『私たちの生涯最後の瞬間』と、凄まじい勢いで正月映画を脅かした『ザ・ゲーム』を押さえ、前売り予約サイトで堂々の1位を記録し、劇場街に興行熱風を呼び起こしている。

また『6年目の恋愛中』は、現在ソウル市内の映画館でチケット完売が続出している状況で、劇場関係者たちは映画『6年目の恋愛中』のヒットは当分続くものと予想し、上映館を大きくしスクリーン数も拡大するなど、観客の反応に素早く対応している。これにより、ソウル70か所、全国320か所で公開された『6年目の恋愛中』の上映館は、持続的に拡大している状態だ。

ボックスオフィスのトップに躍り出て、劇場街で注目を集めている映画『6年目の恋愛中』は、仕事でも恋愛でも成功したいベストセラー企画者タジン(キム・ハヌル)と、魅力いっぱいのホームショッピングPDジェヨン(ユン・ゲサン)の波乱万丈な恋愛エピソードをリアルに描いた作品。

この正月連休の興行成績と共に、停滞している韓国映画界に新たな活力を吹き込むことができるのかに注目だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0