韓国で3月18日スタート予定のKBS2TVの新月火ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」側が、女優のキム・ハヌルと俳優のヨン・ウジンチャン・スンジョの息詰まるテンションが入れられた3次ポスターを公開しました。

キム・ハヌル の最新ニュースまとめ

「胸ぐらを一回つかまれましょう」は、悪人の胸ぐらをつかむ記者と悪人の手首に手錠をかける捜査一課の刑事が、相次ぐ殺人事件を一緒に追跡しながら、巨大な渦に巻き込まれるロマンス追跡スリラーです。

3人の俳優の危険な感情線と関係性が期待される中で、キム・ハヌルは同作で悪人の胸ぐらをつかむ記者 ソ・ジョンウォン役、ヨン・ウジンは悪人に手錠かける刑事キム・テホン役を演じます。 そしてチャン・スンジョは財閥御曹司の小説家で、ソ・ジョンウォンの夫であるソル・ウジェ役を演じます。

3次ポスターにはジョンウォンと彼女の元カレのテホン、そして彼女の夫であるウジェにそれぞれ扮した3人の姿が収められています。 1つのベッドの上で互いに寄り添っているが、それぞれ違ったところを眺めている視線は、危険な緊張感を形成しています。

また“おろそかにした真実は必ず返ってくる”というコピーは、3人の間の絡まった濃厚な感情と危険な関係のうず巻きを見せていて、3人の隠された事情に対する好奇心を刺激します。

KBS2TVの新月火ドラマ「胸ぐらを一回つかまれましょう」は、韓国で3月18日月曜日夜10時10分から初放送されます。