<b>ドラマ『オンエア』 海外ロケでも息の合ったチームワーク</b>

パク・ヨンハ の最新ニュースまとめ

キム・ハヌルソン・ユナパク・ヨンハイ・ボムスなどの『オンエア』出演陣が、連日スタッフに感動を与えている。

『オンエア』の主演俳優たちは、台湾で海外ロケ撮影を行いながら、忙しい合間にもスタッフの誕生日を祝ったり、差し入れをプレゼントするなど、家族のような雰囲気で撮影に臨んでいる。

『オンエア』制作関係者は「台湾の現地撮影初日である21日の早朝、パク・ヨンハは翌日明け方まで続いた撮影を終えた後、誕生日を迎えた撮影スタッフのお祝いのムードメーカー役をしっかりとこなした。キム・ハヌル、ソン・ユナ、イ・ボムスもまた、多忙な撮影中にもスタッフたちに笑いと感動を与えている」と伝えた。

この関係者によると、キム・ハヌルは自身の撮影がないにも関わらず撮影現場を訪れ、スタッフたちにコーヒーを配り現場の雰囲気を温かくした。

イ・ボムスは、特有の余裕らしさと笑顔で制作陣を激励し、パワーを与えている。ソン・ユナは風邪で苦労しながらも、自ら差し入れを用意するなど、制作陣に対する愛情を惜しみなく見せている。

この関係者は「海外撮影なので、俳優たち全員が気を遣う部分が多く、体力的にもきついと思われるが、むしろスタッフに気を配る姿に撮影チーム全員が大きなパワーを得て楽しく撮影している。俳優たちと制作陣の息の合ったチームワークのおかげで、残りの撮影も順調に進むはずだ」と伝えた。

『オンエア』撮影チームの一行は、2月5日に帰国する。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0