12月31日の大晦日に開かれる、チャン・ウヒョク2回目の単独コンサートが、去る先月28日午後6時、予約サイト<マックスムービー>で受付が始まるや否や、接続が殺到、30分足らずで5000枚が完売した。

チャン・ウヒョク(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

チャン・ウヒョクは来たる12月31日大晦日、強烈で激動的なダンスと歌で、ファンたちのもとを訪れる。特に今回のコンサートでは、彼のダンスを見てファンが名づけた、一名“マジックダンス”が高い期待を集めている。

今回の公演の特徴の1つは、生まれ持ったダンスパフォーマーというチャン・ウヒョクの真髄を見られること。今回の公演でも、「さすが!」という声が挙がったカムバックステージでのイントロ『Mr.ジャクソン』と、タイトル曲『嵐の中へ(one way)』のカッコイイパフォーマンスを披露する。多くのファンと芸能人仲間に賞賛を浴びた彼のダンスからは、拒めないカリスマが感じられる。一名“マジックダンス”と呼ばれるこのダンスの元祖、マイケル・ジャクソンのleanと比較される動画像が、インターネット上の検索ランキングに上がるなど、多くの関心と愛情を受けている。

チャン・ウヒョクはコンサートステージを華麗に飾り、多くのファンたちを楽しませるため、新しい形態を提案した。ステージ上で様々な姿で登場し、華麗でタフな姿を見せる予定で、30人余りのダンスチームと共に、多くの時間を費やし、寝る間も惜しんで練習をしているという。

映像でも多額の制作費を投入し、ミュージックビデオを連想させるダイナミックな画面で強烈なビートを表現、観客に最高の公演を披露する予定だ。
チャン・ウヒョクのパワフルなコンサートは、12月31日午後10時、オリンピック公園内の体操競技場で開催される。



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0