歌手のチャン・ウヒョクが、12年ぶりに日本のファンたちに会います。

チャン・ウヒョク(H.O.T.) の最新ニュースまとめ

チャン・ウヒョクの所属事務所WH CREATIVEは、「チャン・ウヒョクが、3月2日に台北で開催されたファンコンサート『9158日』に続き、2番目の海外ファンコンサートを日本・東京で開催する。 『2024 JANGWOOHYUK FAN-CONCERT IN TOKYO』は4月29日に2回の公演で進行される予定だ」と、明らかにしました。

チャン・ウヒョクが、個人ソロ活動のために日本を訪問したことは2011年12月に進行されたファンミーティングが最後です。 今回のファンコンサートは、約12年4カ月ぶりに日本のファンたちに会う席で、長い時間を経た再会であるだけにチャン・ウヒョクはファンたちのためにより一層意味があって大切な時間をプレゼントする予定です。

今回の日本ファンコンサートが1日2回公演に進行されるのも、このような理由からだそうです。 回別にセットリストを違えて、各回別に特別さを表わそうとしました。 また、チャン・ウヒョクはファンたちとより一層近くでコミュニケーションするために多様なイベントおよびコーナーを準備しているそうです。

パフォーマンスのレジェンド チャン・ウヒョクは現在、成功的な日本ファンコンサートのための完ぺきなパフォーマンスのために心血を注いでいます。 2024年は活発な海外活動を広げることを明らかにしたチャン・ウヒョクが、台北に続き東京のファンコンサートを成功的に開催できるのか、成り行きが注目されます。

一方、「2024 JANGWOOHYUK FAN-CONCERT IN TOKYO」は、浅草花劇場で4月29日開催されます。