“新・韓流スター”“CMクイーン”として好評を博し、広告モデルやMCとして活躍中のコン・ヒョンジュが、再びペ・ヨンジュンの恋人になった。

コン・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

コン・ヒョンジュは、ロッテ免税店と韓国と日本地域の広告モデルとして再契約を結び、再びペ・ヨンジュンと息を合わせる。ロッテ免税店広告でペ・ヨンジュンとコン・ヒョンジュは、韓国と日本を行き来する多くの観光客に、親しみやすいながらも高級感あふれるイメージを残すカップルとして登場し、多くの日本人観光客に、“ヨン様の恋人”は一体誰なのかという興味を湧かせた。

ペ・ヨンジュン特有の洗練された穏やかなイメージと、コン・ヒョンジュの知的でファッショナブルなイメージがよく合っているという評価と共に、お似合いのカップルと好評を得ており、今回の再契約もコン・ヒョンジュがペ・ヨンジュンとよく合い、高級感あるイメージを大きくアピールできたものと思われる。

コン・ヒョンジュは最近、キャサリン・ゼタ・ジョーンズに続き、グローバルブランド<VISAカード>のモデルに選ばれ、国内だけでなく海外でもワールドCMスターとして脚光を浴びている。広告モデル選びにとても厳しいという<VISAカード>のモデルに選ばれ、国内だけでなく、海外でもコン・ヒョンジュに対する関心と人気が高まっている。

現在、MBC<TV完全征服>のMCとして、そして各種CMモデルとして活躍中のコン・ヒョンジュが、今後韓国を訪問する日本の観光客に、ペ・ヨンジュンと共に好印象を与え、各分野で活躍することが期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0