最近、広告撮影でプラハに発ったハン・ガインが、番組放送を通じてキュートな姿を披露し、連日ファンたちの高い関心を集めている。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

MBC<セクションTV芸能通人>を通じて、プラハ現地で姿を現したハン・ガインは、相変わらずの明るく美しい美貌を披露し、ファンたちの視線を釘付けにした。

とくに、ハン・ガインは様々なかつらと仮面をつけイタズラ好きな様子を披露、撮影が始まるとすぐに可愛らしい表情を見せ、ファンたちからはどんな姿も可愛らしいという反応を得ている。

ファンたちは、ハン・ガインの姿をキャプチャーし各種インターネット掲示板で公開し、「月日が流れてもとても美しい姿だ」「どんな姿をしても、あんな風に美しくいられるものなのか…」など、羨ましさを表したりも。

一方、ハン・ガインはドラマ『Dr.ギャング』以降、オフを取りながら各種広告撮影で忙しい日々を送っている。次回作を通じて、どんな新しい姿を披露するのか、ハン・ガインの活躍が期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0