『グッドモーニング上海』の制作発表会=1日、上海(聯合)
『グッドモーニング上海』の制作発表会=1日、上海(聯合)
中国を中心に活動を続けるチャン・ナラと香港俳優スターのショーン・ユー(余文楽)が主演を務める韓中合作ドラマ『グッドモーニング上海(仮題)』の制作発表会が、先月31日に上海で開かれた。発表会には現地メディア関係者100人余りと放送関係者らが駆けつけた。
 
チャン・ナラはこの席で「すばらしい俳優やスタッフと(撮影を)ともにできてうれしく、韓国と中国の二つの文化がうまく混ざった素敵なドラマになることを期待しています」と話した。ショーン・ユーは「チャン・ナラは子どものように純粋でかわいく、ユニークな女優です」とチャン・ナラを称賛し、撮影現場の雰囲気が愉快で楽しく、満足していることを紹介した。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

チャン・ナラはサッカー監督の娘役で、中国代表の監督に就任した父とともに中国に渡り、そこで経験する出来事を背景に物語が描かれる。中国内で放送された後、国内では来年放送される予定だ。


Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.

Copyright 2006(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0