MBC水木ドラマ『オーバー・ザ・レインボー』で、ぽっちゃりとしたキャラクターに変身するソ・ジヘの、撮影中の苦労を物語った姿が公開され、ファンをもどかしくさせている。

ソ・ジヘ の最新ニュースまとめ

劇中、ぽっちゃりとした姿に変身するために、人工皮膚をつけることは必須。しかし、人工皮膚の装着には、彼女なりの大変な苦しみがついてまわる。

マ・サンミに扮したソ・ジヘの大変な撮影が行われた今回のシーンは、ソ・ジヘがケガをした体を引きずって、病室にいる父親を懸命に看護するシーン。
暑さと足のギブスといった不便さがつきまとっているが、それ以上に辛いのは、人工皮膚のせいで汗が外に排出されないという点だ。その上、熱い照明にまで当てられながら演じると汗が吹き出てしまい、人工皮膚装着後の撮影は尋常の辛さではないとか。

また、人工皮膚を外す時は、撮影中に劣らないくらいの苦痛があるという。こうしてワンシーンワンシーン、想像を超えるソ・ジヘの隠された努力に、ファンたちは「蒸し暑いこの時期に、本当に大変そうですね」「マ・サンミのキャラクター、本当に期待しています」「元気出して頑張ってください」と、激励のメッセージを送っている。

マ・サンミとして、来たる8月2日から新しい姿を披露するソ・ジヘに注目が集まっており、その努力が無駄にならないよう、多くのファンの愛情を受けることが期待される。

写真出処=MBC


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0