去る10日、慶尚南道(キョンサンナムド)鎭海(チンヘ)海軍基礎軍事訓練所に入所したニューエイジ作曲家イルマの、訓練所での様子が公開され、ファンの視線を集めている。

イルマ の最新ニュースまとめ

イルマが入所した海軍教育司令部ホームページ内には、521期で入隊した予備海軍たちの姿の中に、イルマの姿も含まれている。

写真から、イルマが海軍521期1中隊1小隊75番訓練兵という認識票がはっきりと見え、敬礼をする様子が公開された。入校式で、若干顔が日焼けしており、家族やファンへの慰めになると思われる。

イルマはイギリス市民権を持っており、軍入隊対象ではないが、自ら志願入隊をし、周囲とファンを大いに驚かせた。海軍本部ホームページには、多くのイルマのファンたちが激励の言葉を残し、変わらず高い関心を得ていることが伺える。

一方、イルマは軍入隊前、映画『ひまわり』OSTに参加し、映画に挿入された全てのテーマ曲を、豊富な感情を込めて演奏し底力を発揮した。来たる11月公開の映画『ひまわり』OSTを通じて、軍隊に行ったイルマの空間を埋められるものと思われる。

イルマが無事に軍生活を終え、ファンの元へ元気に帰ってくることが期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0