最近、<DAUM>の掲示板に羊のヘアスタイルをしたスターたちの写真が公開され、人気を集めている。映画『愛しのサガジ』で羊ヘアを初披露したハ・ジウォンをはじめ、2005年羊ヘアを大ヒットさせた“サムスン”キム・ソナとナム・サンミ、キム・ヒソンたちがその主人公。

ナム・サンミ の最新ニュースまとめ

現在この写真は掲示板に登載されるやいなや、2000件が超える照会数を記録し、高い人気を得ている。また、彼女らの中で最も羊ヘアが似合うスターを選ぶなど、高い関心を示している。この写真は主にドラマに登場した様子で、チムチルバンを舞台に登場するシーンである。

これを見たネティズン(ネットユーザー)たちは、「羊ヘアをしたスターたちを一度に見ることができて楽しい」と羊ヘアのスターに対し、可愛らしくて情がわくと評した。とくにナム・サンミはSBS『不良家族』を通じて赤いタオルを使った羊ヘアを披露、独特でかわいいと絶賛されている。キム・ヒソンに対してもまた「30代とは思えないほど、羊ヘアをかわいくこなす」と賞賛した。

羊ヘアをしても可愛らしくキレイなスターたちが、今後どんな活動を行うのか、今後の活躍が期待されている。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0