CM韓流スターコン・ヒョンジュが、ヨン様の恋人として日本のファンに紹介される。コン・ヒョンジュはペ・ヨンジュンと共に、ロッテ免税店の韓国・日本地域広告モデルとして活躍することになり、去る4日に広告撮影を終え本格的な日本攻略に出る。

コン・ヒョンジュ の最新ニュースまとめ

コン・ヒョンジュは、これまでトップスターの男性俳優たちとの広告を通じ活躍してきたCMスターで、MCなども務め万能エンターテイナーとして活躍している。今回の広告はコン・ヒョンジュに対する日本人たちの高い関心に、より大きな影響を与えるものと考えられる。

すでに日本国内の有名ファッション雑誌やメディアたちがコン・ヒョンジュに高い関心を示しており、代表的な次世代韓流スターとして注目している。今回のペ・ヨンジュンとの広告は日本国内での認知度拡大に大きな影響を与えるはずだ。

すでに、ソン・イェジンがペ・ヨンジュンと共演した映画『四月の雪』を機に、日本で高い人気を博し最高のトップスターだけが起用されるCMにキャスティングされるなど、高い効果を得た。コン・ヒョンジュもまた、今回の広告で日本人たちに自然にアピールできるものと見込まれている。

爽やかなマスクと高級感あふれるイメージで、日本をはじめとしたアジアの芸能関係者たちから一緒に仕事したいというラブコールが相次いでおり、今後広告やドラマなどでの活躍が期待される。

コン・ヒョンジュは日本以外にも来たる4月中旬、カンボジア・アンコールワットで広告撮影を行い、そのあと中国・台湾での海外プロモーションイベントに参加、各種記者会見やファンサイン会などのスケジュールをこなす予定だ。

アジア全域に活動領域を広げている“韓流CMクイーン”コン・ヒョンジュの動向が注目を浴びている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0