台湾映画社積極的に推進
映画『美しき野獣』の台湾公開に先立ち、台湾側の映画社がクォン・サンウ台湾訪問を積極的に推進していることを、現地メディアたちが伝えた。
中でも台湾側映画社代表は、主人公クォン・サンウを好きな台湾原住民を招待する異色の試写会を開催するものと伝えられている。

ユ・ジテ の最新ニュースまとめ

台湾ファンたちにとってクォン・サンウは、ドラマ『天国の階段』で1人の女性だけをひたむきに愛するイメージとして刻み込まれ、好感度が高い。しかし、新作『美しき野獣』ではクォン・サンウが強靭で火の中水の中でもお構いなしの刑事役ということが知られ、台湾ファンたちは期待半分憂慮(?)半分でクォン・サンウを待っていると記者は伝えた。

『美しき野獣』は台湾のソンヨ映画社にすでに販売されている状態で、映画社ヨ代表が直接クォン・サンウの特別試写会を企画している。

ヨ代表は「クォン・サンウ、ユ・ジテ主演の『美しき野獣』試写会を通じて、台北市でない台湾原住民にもクォン・サンウに出会える機会を与えたい」と明かした。

彼は「このイベントはありふれた試写会というよりは、新鮮味があって意味があるイベントになるはず」と豊富を述べた。ソンヨ映画社はペ・ヨンジュンの『四月の雪(原題:外出)』と『ウェルカム・トゥ・トンマッコル』など、数編の韓国映画を輸入したことがある。

Copyrights© gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0