ヨン・ジョンフンが歌手として“大当たり”を予告している。
インターネット音楽サイト<メロン>に先行公開された彼のファーストアルバムにネティズン(ネットユーザー)たちの関心が集中。音楽を聴いたネティズンたちも期待以上という評価をしている。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

所属事務所関係者は「ヨン・ジョンフン自らがアルバムを出すことにとても慎重だった」「しかし、反応が良く本人も励まされている」と伝えた。続いて「ヨン・ジョンフンは入隊前にとにかく一度は歌手としてステージに立つ予定」と付け加える。

また、ヨン・ジョンフンのミュージックビデオにハン・ガインが登場するという報道と関連し、アルバムプロデューサーソン・ドンウン理事は「なぜそのような情報が伝えられたのかわからない」とし「ミュージックビデオにハン・ガインは1カットも登場していない」と伝えた。

彼は「ハン・ガインをミュージックビデオに出演させようという意見もあったが、歌手としてのヨン・ジョンフンの姿を見せることが重要だと判断した」と明かした。

ヨン・ジョンフンの『All For You』のミュージックビデオは、去る6月にヨン・ジョンフンとハン・ガインが新婚旅行で行った中国とヨーロッパなどで撮影したものと知られている。

一方、日本で映画『スウィートドリーム』を撮影中のヨン・ジョンフンは、アルバム発売日に合わせて帰国。日本での撮影日程を全て終えた彼は、今後、韓国で残りの撮影を終え兵役につく予定である。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp

 0