「結婚説は事実無根」

キム・ナムジュ の最新ニュースまとめ

チャン・ドンゴンとチェ・ジウが最近、インターネットで広がっている“チャン・ドンゴン&チェ・ジウ結婚説”について公式的に否定、これに積極的に対応する意思を明らかにした。

チャン・ドンゴン所属事務所スターエムエンターテイメントは7日、チャン・ドンゴン公式ホームページに「チャン・ドンゴン結婚説に対する会社の公式な姿勢」というタイトルで、「結婚説はまったく根拠のない荒唐な内容」と主張。

スターエム側は「チャン・ドンゴンの結婚説はまったくの事実無根。今やデマのレベルを越え、個人の私生活を侵害している」「よくあるインターネット上のデマくらに思い、公式的な回答をしていなかったが、時間が経つにつれデマに新たな内容が付け加えられ、広がっている」と釈明の背景を説明。
また「デマが事実無根の荒唐な話であることをしっかりわきまえてくれるよう願う」とファンに依頼、「今後、事務所でも状況を見すえ、必要な措置を取って行く予定」と語る。

チェ・ジウの所属事務所イェダンエンターテイメントも、同様の内容で公式的な立場を明らかにした。
ある関係者は「対応する必要も感じなかった非常に突拍子もない話。はっきり言うが、絶対に事実ではない。噂が広まったら犯人を追跡し、法的責任を問う方針」という。

チャン・ドンゴンとチェ・ジウの結婚説は去る5月25日、ソウル・ウォーカーヒルホテルで開かれたキム・スンウとキム・ナムジュの結婚式で、チャン・ドンゴンが司会を、チェ・ジウがブーケを受けとったことから始まり、先月末から今度月初旬まで、各インターネットサイトを中心に結婚説が広まっていた。

特に、一部ネチズン(ネットユーザー)は、「2人が結婚式のために某ホテルと契約を終わらせ、公式発表の準備をしている」という詳細な情況説明とともに結婚説を主張、一部マスコミはこの事実を詳しく報道していた。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0