「ビーチに一番よく似合う歌手は?」デビュー曲『Question』でセクシー歌手の隊列に合流したハ・ユソンが、初CM撮影に続き、連日続く各イベントのラブコールにうれしい悲鳴を上げている。

ユソン の最新ニュースまとめ

中でも夏を迎え、海開きを控えて各特集放送のオファーベスト1で、全国各地から殺到する出演要請に、所属事務所の業務がパンク寸前。
ハ・ユソンは先月中旬、オープンした大川(テチョン)ビーチオープニングイベントMCをはじめ、びっしり詰まったスケジュールをこなしており、7月の1ヶ月間は終始フル稼動という。

所属事務所側は「ハ・ユソンらしい堂々とした活発さと、隠そうとしても隠し切れないセクシーさが、海辺の雰囲気にぴったりだからではないかと思う」とコメントしている。

すでに去る5月、大学学園祭のゲスト歌手として人気を独占したハ・ユソンは、本格的な暑さの始まりと共に、海辺の美女として再び熱い人気を集める予定だ。

ハ・ユソンは「“ビーチに一番よく似合う歌手”という呼び名が嬉しい」「暑さを吹き飛ばせるよう、いっそう凉しくセクシーなハ・ユソンになる」と豊富を語った。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0