元AV女優歌手ソンウン CMオファー殺到

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
元AV女優歌手ソンウン CMオファー殺到
元AV女優歌手ソンウン CMオファー殺到
先頃、AV女優だったことを堂々と明らかにして話題となった新人歌手ソンウンが、広告主たちからCMラブコールを受け嬉しい笑みを浮かべている。

ソンウンの所属事務所側は「広告業界からCMオファーが入って来ている」「過去の経歴に対する偏見を捨て、今の彼女を見てくれることに感謝する」と明らかにした。
彼は続けて「このごろは体が10個あっても足りないくらい」「放送など、他の芸能活動まで重なって、時間を效率的に使う方法を研究している」と幸せな悩みを打ち明けた。

またソンウンは、今週からMBCTV<土曜日>の“お笑いウイルス”コーナーにゲストとして出演する予定だ。

去る6月初旬には、元AV女優でライバルである歌手ハ・ユソンが、CMモデルに抜擢されている。ファンはもうすぐ新しいCMで出逢えるソンウンに期待している。

所属事務所は「一生懸命な芝居に好意を持った一部の制作陣から、撮影が終わった後、もう一度出演してくれと要請があることも多い」と明らかにした。「一つ一つ応じるのが礼儀だが、忙しすぎるスケジュールのため、不本意ながら断る場合がある」と紙面を通じて了解を求めている。
また所属事務所側は「まだソンウンは芝居に本格的に挑戦する計画はない」と伝えた。

ソンウンは元々、演劇映画科で芝居を専攻した女優志望生で、映画『四つ足指』を含め、各ドラマで演技力を育てて来た。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
2005/06/30 12:58配信 


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved. 

%>