ハ・ユソン 「汗を拭く姿もセクシー」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
このエントリーをはてなブックマークに追加
ハ・ユソン 「汗を拭く姿もセクシー」
ハ・ユソン 「汗を拭く姿もセクシー」
「彼女の魅力の終りはどこ?」

デビュー曲『Question』でセクシークイーンの隊列に合流したハ・ユソンが、歌手活動3ヶ月で、感激的な生涯初のCM撮影を終えた。

去る6月初、(株)ドリームワークGMエンターテイメントと広告契約を締結したハ・ユソンは、フォトスタンプ自動販売機<アンパン>の新しい顔として国内のみならず中国・香港・アメリカまで領域を広げて商品を知らせて行く計画だ。

24日午前8時から日陰一つなく日差しが強い新沙洞(シンサドン)のあるスタジオ屋上で出会ったハ・ユソンは「初のCM撮影に、ドキドキして眠れなかった」と、思い切り喜びに浮かれている様子だった。

撮影コンセプト上、ボーイッシュな感じをいかそうと、裾の幅が広いヒップホップパンツをはき、荒々しい手つきでグラフィティをすいすいと描き出したハ・ユソン。しかし、赤色タンクトップの間に見える細いウエストラインから漂うセクシーさを隠すにはやはり力不足だった。

そのため、30度が超える蒸暑さの中で、だくだく流れる汗を拭こうとハ・ユソンがタンクトップの上にかけた上着を脱ぐ瞬間、取材陣たちは待っていたかのように集まっり、しきりにシャッターを押し続けた。

続く“カシャカシャ”という音に疲れたように壁によっていたハ・ユソンはびっくりしながら「汗を拭くところも撮るんですか?」と聞き返し、周りでは「汗を拭く姿もセクシーです」という声が上がったという。

これにハ・ユソンは、照れくさそうに「お腹をペッタンコにするために朝ご飯も抜いた」「でも、いつ出てくるかわからないのであまり見つめないでほしい」と愛嬌のある声で頼んだ。

この日、ハ・ユソンの相手役の男性モデルは「画面で何回か見たが、実際に見たらもっとセクシーだ。実物の方がもっときれい」と、彼女の愛らしい美貌に惚れ込んだ様子だった。

広告社側は「自分を堂々と表現し、がんばるハ・ユソンの誠実さを高く買った」「ハ・ユソン本来の清々しい姿が、女性ファンと10代の若者の間で人気が高い」と、モデルの選定理由を明らかにした。

“率直溌剌”ハ・ユソンのくらっとする“タンクトップの誘惑”が期待されるこの日の撮影分は、来たる7月の頭からインターネット、ケーブル放送などで公開される。

Copyrightsⓒsports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2005年6月27日14時59分配信

この記事が気に入ったら

YGヤン・ヒョンソク代表、「WINNER」の新曲発表&MINOのソロを予告 【全文】ドラマ「花郎<ファラン>」出演俳優チョ・ユヌ、19日に現役入隊 【公式】MMO側、カン・ダニエル&ユン・ジソンへの悪質コメントに「追加で告訴、合意はしない」 「女子中学生A」キム・ファンヒ、「EXO」SUHOとの演技に「友達から羨ましがられた」
韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.