先頃、主要ポータルサイトに掲載されたキム・ヒソンが“NO”を表明したドラマ集が、ネティズンの間で急速に広まり、話題になっている。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

キム・ヒソンは、現在MBC人気ドラマ『悲しき恋歌』で、視覚障害の女性を熱演し、新たな演技変身を見せている。世間では、彼女の演技力を高く評価している状態だ。

こういった、キム・ヒソンが拒否してきたドラマをまとめたものが、ネティズン(ネットユーザー)の大きな関心を集めている。ネティズンたちは、彼女がキャスティングを拒否したという噂の立ったドラマを写真でまとめ、紹介している。

SBS『明朗少女成功記』、KBS『秋の童話』、KBS『冬のソナタ』、SBS『オールイン』、MBC『火の鳥』、SBS『ポップコーン』など、新しい韓国ドラマを切り開いた作品たちである。このトップクラスのドラマに、キム・ヒソンがキャスティング・出演していたら、どんな結果になっただろうかと、ファンたちはあれこれ推測している。

SBS『明朗少女成功記』は、チャン・ナラをスターダムに押し上げ、KBS『冬のソナタ』は、もう説明不要のドラマで、チェ・ジウを“ジウ姫”に仕立て上げた。『オールイン』は、ソン・ヘギョが熱演し、その年大きな賞を受賞するに至った。

『オールイン』については、自らある日刊紙でコメントを発表しており、話題になっていた。キム・ヒソンは当時、別の映画撮影のスケジュールと重なっていて、不本意ながら出演できなかったと明らかにしている。

キム・ヒソンの代りに、代役が出演し、ヒットした映画やドラマは多い。

最近ヒットしているドラマ『快傑春香』も、当初内定されていたハン・ガインではなく、“立派な代役”ハン・チェヨンを出演させ、成功したケースといえよう。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0