“ナラちゃん”ことチャン・ナラが、中国において手厚い待遇を受け、最高の韓流スターとして急浮上している。

チャン・ナラ の最新ニュースまとめ

チャン・ナラは、この勢いに乗って、先頃ホームページをリニューアルし、中国関連の情報や写真などを掲載するなど、中華圏マーケティングに全力を尽くしている。

彼女は最近、他の韓流スターを超える最高レベルのギャランティーを保証され、『ディアオマン姫』という中国の大作歴史ドラマにキャスティングされるという栄誉に浴した。
『ディアオマン姫』という歴史ドラマに費やされる資金と物資は相当なもの。制作社側は、なんと180億という制作費をドラマに注ぐ予定である。

チャン・ナラは中国のメディアから既に“暖かい韓流(寒流とかけたか?)”と絶賛されている。このドラマの成功如何によってチャン・ナラは“暖かい韓(寒)流”の他に“ディアオマン姫”という別名を得ることになるかもしれない。

このドラマは150回におよび、2005~2008年まで放送される予定。
平民であったディアオマン姫の幼年時代を演じるチャン・ナラの相手役はまだ未定だが、ヒーローは現在、イーキン・チェンら、多数の中華圏スターが候補に挙がっている。このドラマの撮影は来年春から本格的に始まる。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0