「刺激的なんだって!」美男タレントチョ・インソンに、日本人ファンの関心が高まっている。

チョ・インソン の最新ニュースまとめ

衝撃的な結末で話題を集めたSBS特別企画ドラマ『バリでの出来事』で、主演を演じたチョ・インソンが、ハンサムな容姿と演技力を武器に、日本の視聴者の視線を集めた。

特に、チョ・インソンのインターネットファンカフェには、最近になって日本人ファンの書き込みが増えている。『バリ…』は、すでに日本でも衛星放送によって全話が放映され、現在は、地上派放送局と輸出交渉中である。『バリ…』を観た日本の視聴者は、チョ・インソンのファンカフェに「とても刺激的」「衝撃的な内容」と書き込みをし、チョ・インソンに傾倒している。
チョ・インソンは「日本の視聴者は、韓国人よりデリケートだと思う。『バリでの出来事』を観た後、ショックで1週間何も手につかなかったという文もあった」といい、「韓国ドラマといえば『冬のソナタ』のような、穏やかで柔らかなものだと思ったようだ」と語った。

『バリ…』を終えて、チョ・インソンは学校と自宅を往復しながら充電期間を過ごしている。ファンクラブは3期会員を募集中で、7月28日、23回目の誕生日を迎え、ファンとの誕生パーティーを準備中だ。

Copyrights ⓒgoodday & wowkorea.jp 2004.06.15
 0