KangNam
KangNam
アジアで人気の女優チェ・ジウの10年ぶりの日本公開作にして、人気実力派俳優の ユ・アインカン・ハヌルら豪華俳優陣の共演で、話題のラブコメディ映画「ハッピーログイン」が10月15日(土)より新宿バルト9、T・ジョイPRINCE品川ほかで限定公開される。

KangNam(元M.I.B) の最新ニュースまとめ

 日本公開を記念し、 日本と韓国のハーフで現在日韓で歌手・タレントとして大ブレイク中のKangNam(M.I.B)が宣伝大使に就任。10月6日(木)東京・新宿マルイアネックス 6Fにて宣伝大使就任式イベントが開催された。

 柄物のインナーに黒のパンツ、さらにネイビーのコートと秋らしい装いで登場したKangNamは「こんにちは。KangNamです。よろしくお願いします」とあいさつ。

 韓国のバラエティ番組「ジャングルの法則」の撮影で一昨日、帰って来たばかりだというKangNamは「5キロほど痩せて、黒くなりました」と近況を報告。
続いて「今回、『ハッピーログイン』の宣伝大使に就任しましたKangNamです。みなさん、お忙しい中、ありがとうございます。よろしくお願いします。頑張ります!」と宣伝大使として改めてあいさつした。

 ユ・アインが演じる韓流スターのノ・ジヌのキャラクターに似ているので宣伝大使に選出されたというKangNam。その理由について「似ていますか?(ノ・ジヌは)男らしいキャラで、やりたくないことは『やらない!』とハッキリ言うキャラですよね?僕は『やれ!』といわれたらやります!NGなしです(笑)」とユーモアたっぷりに話し、笑いを誘った。

 SNSを通して6人の男女のそれぞれの恋愛を描いた本作にちなみ、SNSについて聞かれると「フェイスブック以外は全部しています。Twitter、インスタグラム、Weibo(中国版Twitter)。ジャングルに行くとできないので、行ってない時は一日一回載せたいと思います」とし、「 今回(日焼けして)黒くなったのでホテルでちゃかっと撮って載せました。そしたら、『痩せたね』『黒くなったね』という反応でした。さっき、ラインライブをしたら、『エロくなったね』と返ってきました(笑)」とSNSでのエピソードを披露した。

 ここで、劇中ユ・アイン演じる韓流スターのノ・ジヌがドラマで演じ、ブレイクのきっかけとなったコートで相手を隠しながらの“トレンチキス”をKangNamが招待された一般客を相手に挑戦。KangNam 流“トレンチキス”を生披露すると会場を沸かした。

 作品の見どころについて「最近の韓国の恋愛事情を描いています。SNSを使った恋愛が多いので。あと、僕の周りにいる4人のお姉さんたちが、チェ・ジウさんが演じたハム・ジュランとまったく同じことをしていました。ガチに、リアルな感じです。韓国のリアルな恋愛事情が描かれていますね。僕は映画を見たあと、恋がしたくなりました。ぜひ観てください!」とアピール。

 劇中カン・ハヌルが演じたイ・スホとイ・ソム演じるチャン・ナヨンとの恋模様についても「二人を見ているとやっぱり隠し事は隠さず言った方がいいなと。逆に相手のことをわからずに行動してしまうと傷ついてしまうのかな、と考えさせられる映画ですね」と語った。
またキム・ジュヒョクが演じたチョン・ソンチャンについては「僕、似ています。(チョン・ソンチャンは)いつも人に相談されますが、僕もよく相談されるんです。実は僕、キューピットです。僕の紹介でこの前も3組結婚しました」と明かし、「でも僕にはお返しがないんです。僕に紹介して結婚するまで応援してもらいたいです」とぼやく一幕も。

 ユ・アイン、カン・ハヌル、キム・ジュヒョクのキャラクターで演じてみたいキャラクターを尋ねられると「演じてみたいのはカン・ハヌルさんの役ですね。でも僕が上手く演じられるのはユ・アインさんとキム・ジヒョクさんの役かな。ノ・ジヌ(ユ・アイン)は自由に発言していて、僕もたまにそういう発言をするので。チョン・ソンチャン(キム・ジュヒョク)は相談を受けて、励ましてあげる役なので。この二人なら僕もできるんじゃないかなと思っています」と述べた。

 日本活動について質問されると「日本でもバラエティ番組(の出演)が決まっています。僕は日本のバラエティを見て育ったので少しでも多く日本のバラエティで活躍したいですね。日本と韓国を行ったり来たりできる活動をしたいと思います」とし、さらに「ペ・ヨンジュンさんやチャン・グンソクさんのように韓国と日本の架け橋になりたいです!」と意気込んだ。

 最後に「色々な恋があり、韓国ではSNSを使った恋が流行っています。温かく楽しい映画です。みなさん、ゆったりとした気持ちで観てください!」とPRした。

 就任イベントは終始KangNam節がさく裂。MCを巻き込んだおもしろトークで会場を盛り上げ、映画の見どころ等を彼らしくPRし「ハッピーログイン」宣伝大使として初仕事を締めくくった。


ハッピーログイン
ハッピーログイン




Copyrights(C)wowkorea.jp 0