チャンソン(2PM)
チャンソン(2PM)
10月23日(金)東京・シネマート新宿にて、チャンソン(2PM)日本初主演映画「忘れ雪」の特別上映イベントが開催された。

チャンソン(2PM) の最新ニュースまとめ

 特別上映イベントで行われた舞台挨拶には、チャンソン(2PM)、大野いと、村山優香、久保田悠来、原作者の新堂冬樹、監督のハン・サンヒが登壇。

 今作品で日本初主演を務めた韓国出身アイドルグループ「2PM」のメンバー、チャンソンはTBS系ドラマ「怪盗ロワイヤル」以来、日本作品に3年ぶりの参加となる。

チャンソンはあいさつで「こんな偉大な女優さん、俳優さん、監督と共にやることができてうれしいです」と笑顔を見せていた。

全編日本語での撮影について問われると「監督以外は全員日本人だったので、日本語ですべてを進めるのは難しかったです。“診察室”など、セリフで発音が難しいところがあったのですが、周りの皆さんに助けていただきました」と語った。

共演者の久保田悠来は、チャンソンとシャワーで裸の付き合いがあったとのこと。「白い筋肉を一番間近で見ました」というコメントに思わず爆笑する場面も。

終始、出演者や監督と仲の良い雰囲気が伺えた。


詳しいレポートは後日掲載いたします。


映画「忘れ雪」予告編
映画「忘れ雪」予告編




Copyrights(C)wowkorea.jp 0