俳優チン・イハン
俳優チン・イハン
3月14日(土)、東京・Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREにて、韓国の人気ドラマ「Dr.Jin」、「奇皇后」、「マイシークレットホテル」など様々な作品に出演し、日本でも人気を集めている俳優チン・イハンが、初の来日ファンミーティングを昼夜2公演開催。

チン・イハン の最新ニュースまとめ

 ファンミーティングに先駆けて、行われた記者会見にチン・イハンが登壇した。長身に小さな顔、タートルネックの上にコートジャケットを羽織ったチン・イハンが、「みなさんこんにちは。チン・イハンです」と日本語であいさつし、会見がスタート。


<B>―日本の印象について聞かせてください。</b>
とても日本は綺麗で、みなさん礼儀正しい、親切だという印象を持ちました。

<B>―日本での初のファンミーティングになりますが、今の心境はいかがですか?</b>
とてもワクワクしています。外国に応援してくださるファンの方がいらっしゃるなんて信じられないです。ファンミーティングが終わった時には実感できて、みなさんに感謝できると思います。

<B>―ご自身の一番魅力的な部分はどこですか?</b>
鎖骨ですね。(笑)(見せようとするが、タートルネックなので見せるフリをするお茶目なチン・イハン)他は、目です!

<B>―たくさんの作品に出演されていますが、ご自身に一番近いキャラクター、また演じて楽しかったものを教えてください。</b>
似ているキャラクターは、どの役も少しずつ自分に似ていると思います。その中でも、「マイシークレットホテル」のク・ヘヨン役が似ているかなと思います。いたずらするときは、とことんいたずらっぽく真剣に、真摯なところはとことん真剣に。撮影の時に監督が「もっと自分らしく、リラックスしてやるといいよ」と演じる機会を下さったので、自分らしさをたくさん出せたと思います。(演じて楽しかったものは)僕はかっこいい役でなければいけないとは思いません。若い役者さんたちはかっこいい役を演じたがりますが、僕は舞台やミュージカルにたくさん出演したこともあり、かっこいい悪人や善人にあまり差を感じたことがありません。あえて言うなら、悪役に関しての演技に興味があります。「奇皇后」で演じたタルタル役を演じた際に毎回シーンごとにタルタルをどう演じるか考えましたし、台本に「…」と書いてあるタルタルのリアクションについても深く研究をしました。

<B>―以前ミュージカルに出演されていましたが、今後出演したいミュージカル作品はありますか?</b>
ミュージカルの出演オファーはありますし、舞台に立つことが大事だと思っています。しかし現在は4つのドラマを撮り終えたばかりなので、少し休みながらまた舞台に立ちたいな、と思っています。

<B>―ジェジュン(JYJ)さんと仲がいいことで有名ですが、ファンミーティングに向けて何かアドバイスはありましたか?また、3月31日にジェジュンさんが入隊されますが、何かメッセージなどありますか?</b>
そうですね。実は5日前に突然ジェジュンから電話があり、「兄貴、俺、軍隊に行くんだ」と連絡があり、「お酒でも飲もう!」となって、一緒に飲んだのですが、その際にファンミーティングのアドバイスというよりは、「兄貴もファンミーティングやるんだ」とからかわれました(笑)ジェジュンは本当の弟のような存在です。

<B>―ご自身の結婚観や、理想のタイプを教えてください。</b>
愛に年齢は関係ないと思います。理想は会話が通じ合う、お互いリラックスできる相手がいいですね。

<B>―ズバリ今そういう方はいらっしゃいますか?</b>
いません…。さびしいです。(涙)

<B>―最後にファンの方へごあいさつをお願いします。</b>
今日はお忙しい中お越しいただいてありがとうございます。これからも俳優として頑張っていきたいと思います。俳優の前に一人の人間として真摯に邁進していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


 セクシーな低音ボイスと、真摯な人柄で、会見は終始和やかに進んだ。
初の来日ファンミーティングという事で、チン・イハンの熱い思いがたっぷり感じられ、これから行われるファンミーティングへの期待感をより一層、高める会見となった。





DVD『Dr.JIN〈完全版〉』 第1話 2月4日リリース
DVD『Dr.JIN〈完全版〉』 第1話 2月4日リリース




Copyrights(C)wowkorea.jp 0