左からハナ、ジウン、ヒョソン、ソナ
左からハナ、ジウン、ヒョソン、ソナ
キュートさとセクシーさを合わせ持つK-POPガールズグループ「Secret」が、日本6枚目のシングル「I Do I Do」(2月5日発売)の発売記念イベントを2月6日(木)、東京・池袋サンシャインシティ アルバB1噴水広場にて開催した。

Secret の最新ニュースまとめ

 「Secret」が日本で新曲をリリースするのは1年半ぶり。レコード会社移籍後、第1弾となる今回の新曲は、昨年12月に韓国でリリースされたキュートでポップな話題曲「I Do I Do」の日本語バージョン。韓国の女性の間では、“おねだりペンギンダンス”と呼ばれるサビのキュートなダンスも見どころの一つだ。今回のイベントは2回に分けて行われ、ミニライブ&握手会とあって、この機会が逃すまいと駆け付けたファンで、会場は大賑わい。

 1回目は14時にスタートし、メンバーのヒョソン、ハナ、ジウンソナの4人が黒のベルベット地にゴールドの飾りがあしらわれたシックでラブリーな衣装で登場すると、会場は一気に大歓声に包まれた。

 そんなファンの声援に笑顔で手を振りながら応えた「Secret」は、ミニライブで新曲など2曲を披露し、キュートなパフォーマンスで、ファンを魅了した。

 その後、公開記者会見では、今回の日本での活動について、「久しぶりの日本活動だから、今もドキドキしています。楽しみにしています」とジウン。また、今回の新曲は「I Do I Do」の日本語バージョンということで、ジウンとヒョソンは歌詞の発音が難しかったことも告白し、ハナは「今年は日本語をもっと勉強して、上手になりたいです」と宣言した。

 他にも、バレンタインデーにファンにしてあげたいことや、今回の来日で楽しみにしていることなどについても語った「Secret」のメンバーは、その後CD購入者を対象にした握手会で、ファンと楽しい時間を過ごした。



Secret _ Starlight Moonlight MV
Secret _ Starlight Moonlight MV




Copyrights(C)wowkorea.jp 0