“学校”シリーズ最新作「トキメク☆君との未来図」主演のキム・ヨハン(WEi)
これまでの学園ドラマでは珍しい特性化高校(特定分野の人材や専門職業人を育成するための高校)を舞台にした学園青春ドラマ「トキメク☆君との未来図」の日本初配信を記念して、主役のコン・ギジュン役を演じたキム・ヨハン(WEi)の日本オリジナルインタビューが到着した。

WEi の最新ニュースまとめ

【作品概要】
『トキメク☆君との未来図(原題:学校2021)』(全16話)
Licensed by KBS Media Ltd. (C)2021 KBS. All rights reserved
配信元:U-NEXT
配信日:2022年4月28日(木) 見放題配信スタート!
ダイジェストURL:https://www.youtube.com/c/unextpromotion

<あらすじ>
幼いころからテコンドー選手として期待を持たれていたギジュン(キム・ヨハン(WEi))。しかし足のケガによりその夢は閉ざされることに。さらに追い打ちをかけるように不幸が続き、祖父と暮らしている家の物が全て差し押さえられ、お金を稼ぐため高校内の企業プロジェクトに参加したり、アルバイトを始めることになる。それによって幼馴染のジウォン(チョ・イヒョン)と共に行動することが増えるが、事情を知らないジウォンは常にギジュンが付きまとってくると誤解して対立ばかり…。そんな中、転校生のヨンジュ(チュ・ヨンウ)がやってくる。最初からギジュンに攻撃的なヨンジュだが、元々2人は小学生のときからテコンドー選手の道を歩もうとした大親友であり、過去にある事件がきっかけで2人の間には深い溝ができてしまった…。そして、ヨンジュがこの学校に転校してきたのには他にも目的があり…。