「GyaO!」で韓国ドラマ「個人の趣向」の無料配信スタート!
「GyaO!」で韓国ドラマ「個人の趣向」の無料配信スタート!
ヤフー株式会社と株式会社GyaOが協力して運営する無料映像配信サイト「GyaO!」では、3月13日(火)より、ドラマ「個人の趣向」の配信を開始した。

韓国ドラマ「個人の趣向」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

 「個人の趣向」は、恋に不器用な女の子とゲイのふりをしたイケメン建築家が織りなす、ロマンチックコメディ。建築界では伝説的存在の父親が設計した、伝統家屋“サンゴジェ”で暮らしている家具デザイナーのケイン。親友に借金を肩代わりさせられた彼女は、家賃収入を得ようと下宿人を募集することに。そこにやってきたのは、建築事務所を経営するチノ。ひょんなことからチノをゲイだと勘違いしたケインは、彼との奇妙な同居生活をスタートさせる。最初は衝突してばかりのふたりだったが、やがて特別な感情を抱くようになり…。

 主演は、映画『私の頭の中の消しゴム』で観客の涙を誘ったソン・イェジン。純愛ドラマのヒロインのイメージが定着しているが、本作ではゴミは捨てっぱなし、脱いだ服は出しっぱなしの“干物女”ケインをリアルに演じ、新境地を開拓している。ゲイのふりをしてケインの家に下宿するチノを演じたのは、「花より男子~Boys Over Flowers」で大ブレイクした若手俳優イ・ミンホ。「花より男子」での“オレ様”キャラ、道明寺司とは対照的に、草食タイプのナイーブな青年を好演している。恋愛に不器用な干物女と、ゲイのふりをした美男子。果たしてふたりの恋の行方は!?  「個人の趣向」、ぜひこの機会に!

Copyrights(C)wowkorea.jp 0