ノ・ミヌ&ファン・ジョンウム「フルハウス TAKE2」香川県で制作発表会

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ノ・ミヌ&ファン・ジョンウム「フルハウス TAKE2」香川県で制作発表会
ノ・ミヌ&ファン・ジョンウム「フルハウス TAKE2」香川県で制作発表会

(c)フルハウスTAKE2製作委員会

去る11月29日(火)日本の香川県高松市で「フルハウス TAKE2」(演出:キム・ジニョン/脚本:パク・ヨンスク)の制作発表会が行われ、主演のノ・ミヌ、ファン・ジョンウム、パク・ギウンとキム・ジニョン監督が出席した。

 「フルハウス TAKE2」は、2004年にRain(ピ)とソン・ヘギョ主演で制作され、アジアで大ヒットを記録したドラマ「フルハウス」の続編。ドラマ「パスタ」や「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」で注目を集めた俳優ノ・ミヌと、バラエティ番組「私たち結婚しました」で韓国内ブレイクを果たし女優としても人気のファン・ジョンウム、そして「チュノ~推奴~」で悪役を演じその甘いマスクとのギャップで女性たちを魅了した俳優パク・ギウンが出演する。

 日中韓の3国共同制作として震災後初の日本誘致を実現。先ごろ、香川県の高松市および小豆島での撮影がスタートした。以下は記者会見での質疑応答。

-日本、韓国、中国の合作となるわけですが、このドラマへの意気込みを教えてください。
キム・ジニョン監督:3カ国共同制作ということで非常に光栄です。「フルハウス」(1)に劣らない良い作品を作り、テイク10まで続いていくことを期待したいです。

-本作への出演オファーが来たときは、どう思いましたか。なぜこの役を受けようと思ったのですか。
ノ・ミヌ:「フルハウス」はアジアでとても有名だったので50%悩みましたが、100%(わたしが)やらなくては、と思いました。18歳のときに日本でバンド活動をしていたのですが、20歳のときに韓国に戻りエキストラから演技の勉強をしました。そして今、この役をいただけてすごく幸せです。
ファン・ジョンウム:「フルハウ
ノ・ミヌ&ファン・ジョンウム「フルハウス TAKE2」香川県で制作発表会

(c)フルハウスTAKE2製作委員会

ス」は見ていたので、話が来たときは飛び上がるほどうれしくてすぐにやりたい、と言いました。夢のような気持ちです。
パク・ギウン:「フルハウス」を見て俳優を目指したほどでした。3カ国共同ということで意味のある作品になると思いました。わたしはもうすぐ30歳になるのですが、歳をとる前にこういう明るい役を演じたかったのでうれしいです。ベストを尽くしたいと思います。

-一週間の日本ロ
ノ・ミヌ&ファン・ジョンウム「フルハウス TAKE2」香川県で制作発表会

(c)フルハウスTAKE2製作委員会

ケの予定中、昨日から小豆島撮影でしたが島の印象はいかがですか。

ノ・ミヌ:海か山に行きたいと思ったら、どちらか一つにしか行けないけれど、小豆島は(海も山も)1回で行くことができるのですごいですね。いつか恋人ができたら一緒に行きたいです。
ファン・ジョンウム:お寿司を食べたのですが、忘れられない味でした。口の中でトロッと溶けたんです。そして、島の家々が温かい雰囲気です。撮影したエンジェルロードで潮が満ち引きしているのを見て、恋人と来たいと思いました。
パク・ギウン:小豆島はとても温かい場所だと感じます。ドラマのイメージに合っていて感性をいかせる場所だと思います。

-「フルハウス」(1)と違う点はどういったところですか。
ノ・ミヌ:「フルハウス」の人気が非常に高かったので、周りからは「フルハウスTAKE2」に主演することを大丈夫かと聞かれました。4話までの台本をもらって読んだのですが、1作目とは全く違い、さらにいろいろな要素が詰まっていると思います。
ファン・ジョンウム:(大ヒット作だった)1作目のプレッシャーはありますが、良い緊張感を持って取り組めます。1作目で面白かったところをバージョンアップさせていきたいですね。そして、わたしたちのエネルギーを皆様にお伝えしたいです。
パク・ギウン:ノ・ミヌさん、ファン・ジョンウムさんとは初対面だったのですが、初めてとは思えないくらいすぐにとけこめました。作品の温かさがあったから、それが伝わってできたことだと思います。温かいスタッフさんたちの中で良い作品をつくり、それを皆様にお届けできればと思います。

 ファン・ジョンウム演じる駆け出しデザイナー、チャン・マノクとノ・ミヌ演じるアジアの音楽スター、イ・テイク(TAKE)のハラハラドキドキする偽装結婚ストーリー「フルハウス TAKE2」は来年の放送を予定している。
2011年11月30日14時29分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 新... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! 新...
 明けましておめでとうございます。占い師のchristy.です。今年も皆さんに楽しんで頂けるよう鑑定したいと思います。 今回は新年第1号のビックカップルで話題の「SUPER JUNIOR」...
イ・ミンジョン、チュ・サンウクのモノマネの完成度の高さに、笑いが止... イ・ミンジョン、チュ・サンウクのモノマネの完成度の高さに、笑いが止...
 チュ・サンウク×イ・ミンジョン、4年ぶりの豪華再共演で話題沸騰の「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」DVD-SET1&DVD-SET2、レンタルDVDVol.1~15が好評リリース中! さら...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プ... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う! プ...
 占い師のchristy.です。日本のエンターテイメント界で過去最大級の番組制作規模となる日本発の“サバイバル”オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の『#11』が12月5...
<占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ... <占い>話題の占い師christy.(クリスティー.)が占う俳優チ...
 占い師のchristy.です。昨年11月30日に除隊し、この1年様々な分野に挑戦し話題となっているチョン・イルさん。 除隊後の復帰作「ヘチ 王座への道」も先週からNHK BSプレミア...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.