『ベートーベンウィルス』の製作発表を前にミニコンサートを計画
私を見に来てください!

イ・ジア の最新ニュースまとめ

韓国女優イ・ジアがドラマへのカムバックを前に、ファンを製作発表会へ招待した。
イ・ジアは来る9月4日午後2時より京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)にある城南アートセンターコンサートホールで開かれるMBC新ドラマ『ベートーベンウィルス』(脚本:ホン・ジア、ホン・ジャラム 演出:イ・ジェギュ)の製作発表会へ出席する。
イ・ジアは製作発表会の前に開かれるミニコンサートで、チャン・グンソクと共に進行を務める予定であり、作品の広報力と同時に、MCとしても力を発揮することとなった。
この公演ではキム・ミョンミンが直接、指揮をすることでも話題となっている。

イ・ジアは自身のファンを招待し、音楽会とドラマのハイライト映像の鑑賞を共にし、楽しい時間を過ごす予定だ。関係者は、メールを通してファンからの申請を受け付け、招待状を送ると伝えている。

『ベートーベンウィルス』は気難しい性格の指揮者と、複雑な事情をもった団員がオーケストラを結成し、困難に立ち向かっていく過程を描いた物語で、9月10日より放送開始となる。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0