【個別インタビュー】NICOLE(ニコル)、「12月の公演も期待してほしい」

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
【個別インタビュー】NICOLE(ニコル)、「12月の公演も期待してほしい」
【個別インタビュー】NICOLE(ニコル)、「12月の公演も期待してほしい」

NICOLE(ニコル)

11月11日に開催された「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にシークレットでゲスト出演したNICOLE(ニコル)。

 「ほとんど初めて」というウォーキングも楽しんで参加したという彼女がイベント直後の熱量そのままインタビューに応じてくれた。

 日本公式ファンクラブがことしの8月に改めて開設され、12月には大阪と東京でのファンミーティング開催が決定する中、 意気込みを語ってくれた。


Q.「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にサプライズで出演されましたが、実際にステージ立っていかがでしたか? 

モデルをやったことがほとんどないので、ウォーキングにちょっと戸惑いました、「これで合ってるのかな? 」って。でも、ステージに立ったら心配も忘れて楽しんで参加していました。


Q.日本では、ファンの皆さんの前に立つのは久しぶりでしたね。

シークレットだったのに、ファンの皆さんがたくさん会いに来てくれていて、すごくうれしかったです。


Q.およそ2年ぶりに日本でのファンミーティングが決まりましたが、準備の方は進んでいますか? 

実際に動き出すのは11月下旬くらいになりそうです。スペシャルなステージを用意したいので、実はまだいろいろと悩んでるんです…。たくさんアイデアがあるんですよ。そのアイデアの中から、ファンの皆さんと一番楽しい時間が過ごせるものは何かなって、イベントの開催が決まってからずーっと悩んでます(笑)。


Q.今、日本のファンの皆さんへは何を一番伝えたいですか? 

「たくさんお待たせしてしまって、申し訳ない」と伝えたいです。だから、このイベントから日本でまたたくさん活動して、いただいた愛をお返しできたらいいなって思ってます。“会えなかった2年間があっという間だった”と思ってもらえるような時間を、これから一緒に過ごしたいです。


Q.今日出演された「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」がファッションイベントだったので、それにちなんで、NICOLEさんのマイブームなファッション、またはコスメアイテムがあったら教えてください。

最近、チークパレットを2つ買いました。私はあんまりアイシャドウは使わないで、リップを濃くしたメイクが多いんです。でも、ヘアカラーを変えると印象が全然違ってしまうので、それぞれのカラーやファッションに合わせられるように、シーズンカラーがあったらいいなと思って。最近、いろんな色で自分のメイクの研究をたくさんしているんです。


Q.では洋服でヘビロテしているアイテムはありますか? 

サイハイブーツが欲しくて、何年も探していたんですが、1か月前にようやく!  念願のブーツを購入して、今はそのブーツを履くためにコーディネートを考える毎日です(笑)。やっぱり好きなシルエットとかあるので、つい似ているものを買いがちなので、買いすぎないよう常にクローゼットの中を意識しながら、買い物には気をつけています。時には我慢も必要です! 


Q.NICOLEさんは秋が季節で一番好きだと、以前伺いました。

寒いのが苦手というのもありますが、秋の気候がファッションを一番楽しめるので、好きです。11月なのに、日本がすごく暖かくてビックリしました、韓国から厚手のコートを着ていたので、日本に着いたら汗だくになりましたよ(笑)。


Q.10月に誕生日を迎えて、一歩大人に近付きましたが、NICOLEさん自身が、“大人になったな”と思ったエピソードがあったら教えてください。

韓国で後輩の相談にのったりする時も思いますが、テレビに出ているアイドルの悩みを聞いていると、気持ちが手に取るように分かっちゃうんです。なぜそう考えてしまうのか、どんな気持ちで過ごしているのか…なぜなら、ほとんど同じ経験をしてきてるから。それで“はっ”とするんです。「あー、私、年取ったなあ」って(笑)。


Q.NICOLEさん、日本が久々ということですが、日本語か変わらず上手ですよね、日々どんな勉強をしているんですか? 

日本のドラマを観たり、友人と話したり、聞いたり話したりすることは欠かさず続けています。そして日本に来たら、基本的には日本語だけで話すと決めて頑張っています。


Q.10月には日本のUSJで遊んでいる姿をインスタグラムにアップしていましたね。

はい!  USJが大好きなんです。実は今年の3月にもUSJへ行ったんですが、私が風邪で体調が万全じゃなくて…。アトラクションも全然参加できなくて。それで友人に「このままアトラクションに並んで1つだけ参加してホテルに戻るか、今からホテルに戻って休んでお酒を飲みに行くか、どっちがいい? 」って聞いたら、友人は「後者で! 」って即答したので(笑)、道頓堀でたこ焼き食べながらお酒を飲みました(笑)。だから今回はリベンジ!  アトラクションもぜーんぶ参加できました。


Q.では最後にファンの皆さんへメッセージをお願いします。

久しぶりに日本に来て、イベントを楽しむことができました。そしてこれからファンミーティングの準備をして、来年はファンの皆さんと、たくさん一緒に過ごしたいと思います、期待していてください! 


 イベントで時間のない中、息を切らしながらインタビュー現場に来てくれたNICOLE。
流暢な日本語でインタビューにも答えてくれて、変わらないNICOLEスマイルにスタッフも思わず笑顔に。差し入れたお菓子にも「あとでゆっくりいただきます」と満面の笑みで喜んでくれた。

 またファンミーティングの話をする時は、ファンをとても愛しそうに話していたNICOLE。そんな彼女の魅力満載のファンミーティングに間違いなくファンは“期待大”でその日を迎えることだろう。

2018年11月17日22時24分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【イベントレポ】「TWICE」、「IZ*ONE」、「SF9」らが ... 【イベントレポ】「TWICE」、「IZ*ONE」、「SF9」らが ...
 千葉・幕張メッセにて、盛大に幕を開けた世界最大級の韓国カルチャーフェスティバル「KCON 2019 JAPAN」。3日目となる5月19日(日)の「M COWNTDOWN」コンサートには、「...
【公演レポ】「MONSTA X」、「NU’EST」、パク・ジフン、... 【公演レポ】「MONSTA X」、「NU’EST」、パク・ジフン、...
 千葉・幕張メッセにて、盛大に幕を開けた世界最大級の韓国カルチャーフェスティバル「KCON 2019 JAPAN」。2日目となる5月18日(土)の「M COWNTDOWN」コンサートには、「...
【イベントレポ】「宇宙少女」、「ITZY」、ら注目のアーティストが... 【イベントレポ】「宇宙少女」、「ITZY」、ら注目のアーティストが...
 日本では2015年に初開催し、ことしは5回目の開催となるコンベンション型フェスティバル「KCON 2019 JAPAN」が、ことしは5月17日(金)から19日(日)までの3日間、千葉・幕張...
【イベントレポ】「IZ*ONE」がMCでも活躍「KCON 2019... 【イベントレポ】「IZ*ONE」がMCでも活躍「KCON 2019...
 『KCON 2019JAPAN』の初日を飾る5月17日(金)は、「ATEEZ」、「Cherry Bullet」、JEONG SEWOON、「AB6ix」、「MOMOLAND」、「THE B...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.