韓国俳優グループ「5urprise」(下段5人)と「SURPRISE U」(上段5人)
韓国俳優グループ「5urprise」(下段5人)と「SURPRISE U」(上段5人)
ドラマ『アントラージュ~スターの華麗なる人生~』『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』に出演のソ・ガンジュン、 『ピョン・ヒョクの恋(原題)』や『ハベクの新婦』出演のコンミョンなどが所属する韓国俳優グループ「5urprise」と、昨年7月に歌手デビューと同時に俳優デビューも果たした、「5urprise」の後輩グループにあたる「SURPRISE U」(サプライズ ユー)が、2月24日(土)、東京・中野サンプラザにて、来日合同記者会見をおこなった。
メンバーは、近況やこの後控えるファンミーティングへの意気込みなどを語り、フォトセッションに応じた。

サプライズ(5urprise) の最新ニュースまとめ

 まずは黒のスーツに身を包んだ「5urprise」が登場し、1人ずつあいさつすると、早速質疑応答へ。

 近況を聞かれ、コンミョンは「僕は最近休んでました(笑)」と和ませるが、ドラマや映画撮影で忙しく過ごしているというメンバーたち。この後おこなわれるファンミーティングへの意気込みを問われると「久しぶりに5人そろって、ワクワクして、うれしいです。」(コンミョン)、「ドラマ紹介や、歌を準備しました。楽しみにしてください!」(ソ・ガンジュン)、「ファンの人たちと一緒に楽しむゲームもあります。」(カン・テオ)などと、楽しみな気持ちを露わにした。

 また、お互いの作品を見たりアドバイスしたりするのかと問われると、メンバーたちは忙しいため全ては見ることはできないが、「見たよ」と報告したり、感想を伝えたり、あるいは心の中で激励したりと、それぞれの方法でお互いを応援していると明かした。

 「SURPRISE U」は赤などを取り入れたジャケットスタイルで登場。前回神戸で開催された「5urprise」のファンミーティングにゲスト出演したことについてユン・ジョンヒョクは、「とてもありがたかったです!」と感謝を示し、今回のファンミーティングについてチャ・インハは「とても緊張しますが、一生懸命頑張ります!」とアピールした。

 最後に日本ファンへ向け、「末っ子、キム・ヒョンソです。僕は日本がとても大好きです!」、「みなさん、応援してください!愛してるよ!」(チ・ゴヌ)、「日本に来られて本当にうれしいです。僕はトンカツが大好きです!」(ウン・ヘソン)などと、日本語で伝えた。

 また、メンバーたちはフォトセッションにも応じ、手を振ったり、ハートを作ったりしながら、さわやかな笑顔を見せた。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0