【イベントレポ】ジェジュン(JYJ)、「日々のストレスを癒す場所になればいいな」 “KAVE”グランドオープンイベントを開催

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
【イベントレポ】ジェジュン(JYJ)、「日々のストレスを癒す場所になればいいな」 “KAVE”グランドオープンイベントを開催
【イベントレポ】ジェジュン(JYJ)、「日々のストレスを癒す場所になればいいな」 “KAVE”グランドオープンイベントを開催

「JYJ」ジェジュン

ジェジュン(JYJ)が手掛ける“KAVE”が12日にグランドオープンした。ビューティー・モール(アパレル)・カフェの3つの組織で成り立っている KAVEは、ジェジュンがオーナーを務めており、ジェジュンの様々なこだわりが隅々まで取り入れられている。

 8月12日(土)に「KAVE GRAND OPEN FASHION SHOW & HAIR SHOW」を東京・ベルサール新宿セントラルパークで開催した。“KAVE”グランドオープンをお祝いするべく日韓の著名人も多く訪れた。

 レッドカーペットには、MEGBABY、「B.A.P」リーダーのバン・ヨングク、ヘアサロン「GUNHEE AOYAMA」のオーナーを務めるヘアデザイナーのGUNHEE(ゴニ)、ゼアアフターのジュニョン(ZE:A)が登場し、イベントに華を添えた。

 レッドカーペットの最後にジェジュン本人が登場すると、会場に集まった約1100名のファンから大歓声が上がった。フォトセッションでは、カメラマンの声掛けにポーズをとって応え、アーティストや俳優の時とは違う、オーラを放っていた。

 イベントはゼアアフター のジュニョンの華麗なDJプレイでイベントが開幕。
まずはMCのYumiの進行で“KAVE”オーナーのジェジュンを迎えてトークショーが行われた。オープンまでの経緯を聞かれると「本当に長い時間かけて準備してきました。いつでも誰とでも何度でも行きたい場所になればと思いました。日々のストレスを解消できる場所になればと思います」と、“KAVE”にかける想いを伝えた。

 もともとファッションに興味があったというジェジュン。「韓国でも“MOLDIR”というブランドをやっていて、個人的にもファッションには興味がありました。僕が好きなものをもっと皆さんに知らせたかったんですよね。そういうのがきっかけでファッション業界に挑戦しました」と、ファッションブランド設立の理由を明かした。

 「経営っていうのは難しいですよね。すっごい責任感を持たないと出来ないことだし、ただ好きなだけでやっていけることではないし。一緒に働いている店員さんやスタッフさんにも責任感があるし、プレッシャーがハンパないですね(笑)」と、試行錯誤しながらもオーナーとしての役割を果たそうと努力しているというジェジュン。

 現在主演ドラマの撮影中であることから、イベント当日に来日したジェジュンは空港から青山のサロン、さらに渋谷の店舗に訪れた際の写真を見ながら“KAVE”の魅力をアピールした。

 2階のKAVE MALL(アパレルショップ)、3・4階のcafe de KAVE(カフェ)、5階のLOUNGE KAVE(ラウンジ)をそれぞれ見て回ったといい「2階のKAVE MALLでは『なんでこんな商品が少ないの!? 』と思ったんだけど、プレオープンの時にお客さんがたくさん買ってくれたからって聞きました。ありがとうございます(笑)」と、反響の大きさに驚いている様子。

 都内有名ホテル出身のイタリア人シェフとフランスから来日したパティシエが提供する料理やデザートを食べることができるカフェでは「味が良くてビックリしました。しかも今日は特別にコーヒーのなかにチョコレートで“J”というイニシャルアートをしてくれたんです」と、話すとファンから「ちょうだーい!! 」と声がかかり「あげるよ~」と、ジェジュンからの甘い返事にファンはメロメロ。

 「僕のファンの方はご存じだと思いますが、僕はお酒が好きなんです。今日はスタッフさんたちがどういうサービスをするのかも見たくて1杯だけ飲んできました。屋上には野外ラウンジもあって、そこが僕は一番お気に入りですね。雨が降っても自動で屋根が出てくるんですよ」と、5階のラウンジは昼だけでなく夜も楽しめる雰囲気のようだ。

 その後も、“KAVE”オープンを記念したテープカット、ファッションショー(参加ブランド/  キム・ソンヘ、 ユン・ソンヒョン、 イ・ビョンリョル、 キム・テグン)、ヘアデザイナー GUNHEE(ゴニ)によるヘアメイクアップショーが行われ、盛大なオープニングイベントとなった。

 ジェジュンは「直接(渋谷の店舗に)行ってみたら、1人でも友達とでも恋人とでも誰と一緒に行ってもいい場所だと感じました。ビジネス的には成長していくのが一番だけど、一番大切なのは訪れた皆さんが楽しい記憶や思い出が作れることだと思います」と、自身のブランドをPR。

 最後にファンからの「もっと近くに来てー! 」というお願いに真摯に対応するジェジュン。颯爽と花道を歩きながら「今日は帰りたくないですね。今はドラマの撮影をしているので、終わったらすぐまた会いに来ます」と、短い時間ながらファンと会えた喜びを伝えた。


2017年8月16日19時0分配信 (C)WoW!Korea

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。


この記事が気に入ったら

【イベントレポ】「JO1」、“キットカット”公式アンバサダー就任イ...

【イベントレポ】「JO1」、“キットカット”公式アンバサダー就任イ...
“拡散力No.1”グローバルボーイズグループ「JO1」が5月12日(水)、オンラインライブ配信で行われた「JO1 “キットカット”公式アンバサダー就任イベント」に出席。「キットカット」公式ア...

【個別インタビュー】スペシャルアルバム「Again」でカムバックし...

【個別インタビュー】スペシャルアルバム「Again」でカムバックし...
 スペシャルアルバム「Again」を発売しカムバックしたアイドルグループ「Great Guys」がWoW! Koreaとのインタビューをおこなった。  「GreatGuys」はWoW!...

【イベントレポ】「JO1」、3rdシングル「CHALLENGER」...

【イベントレポ】「JO1」、3rdシングル「CHALLENGER」...
 4月28日(水)に3rdシングル「CHALLENGER」をリリースするグローバルボーイズグループ「JO1」が、同曲のリリース記念オンラインショーケースイベントを4月17日(土)に開催。いち...

【個別インタビュー】韓国出身アーティストSiwoo、日本ソロデビュ...

【個別インタビュー】韓国出身アーティストSiwoo、日本ソロデビュ...
 韓国出身のアーティスト、音楽プロデューサー、作曲家であるSiwooの日本ソロデビュー作となる配信シングル「素敵な人よ- Korean Version -」が4月14日(水)にリリースされた...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.