ユン・サンヒョン
ユン・サンヒョン
ドラマ「お嬢様をお願い!」や「シークレット・ガーデン」などに出演した人気俳優であり、抜群の歌唱力を持ち合わせているユン・サンヒョンが、12月17日(土)東京・ニッショーホールにて「2016 YOONSANGHYUN WINTTER CONCERT~Friends」を開催した。

ユン・サンヒョン の最新ニュースまとめ

 日本ではファンミーティングやディナーショー、舞台あいさつなどを通してファンとの交流を続けて来たユン・サンヒョンだが、コンサートを開催するのは4年ぶりとのこと。そのため、チケット発売前から日本のファンは熱い反応を見せ、期待を膨らませていた。またユン・サンヒョンも期待に応えるため、ドラマの撮影で忙しい中でも、観客と一つになって、「一緒に温かい年末を過ごす」というテーマのもとコンサートに向けて万全を期して準備していたという。

 クリスマスツリーが飾られたステージに、スーツに蝶ネクタイでシックに決めたユン・サンヒョンが登場すると、「Christmas Eve」でオープニングを飾った。「こんにちは〜。お会いできてうれしいです。みなさん、お元気でしたか?」とあいさつ。ファンから募ったクリスマスの思い出エピソードを紹介したり、自身のエピソードを話しつつ、「ふたりの夏物語」や「君に届くまで歌うLOVE SONG」などを歌い上げた。

 他にも、ことし韓国でデジタルシングルとして発表した「僕の中の君」や、ドラマ「お嬢様をお願い!」のOST「ロマンス」、日本デビューシングルとして思い入れのある「最後の雨」を披露し、高い歌唱力を見せた。

 また来年2月に放送予定だというドラマで“浮気者の夫“を演じると明かし、コンサートについては、「次はサマーコンサートをしたい!」と意気込み、ファンの期待を高めた。

 アンコールではドラマ「ファッション王ルイ」でも披露したミュージカル曲「今この瞬間」で、会場の盛り上がりは最高潮に。最後は「明日」で会場は一体となり、温かい雰囲気の中コンサートは幕を閉じた。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0