【速報イベントレポ】ユナクfrom超新星の新しい“リアル”な姿に2000人のファンが熱狂!

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
【速報イベントレポ】ユナクfrom超新星の新しい“リアル”な姿に2000人のファンが熱狂!
【速報イベントレポ】ユナクfrom超新星の新しい“リアル”な姿に2000人のファンが熱狂!
ユナクfrom超新星
6月29日(水)に、「超新星」リーダーのユナクが約2年半ぶりとなる待望のソロアルバム「REAL」をリリース! 同日、リリース記念イベントと囲み会見を、東京・池袋サンシャインシティにて開催した。

 イベントにはユナク(超新星)の活動を心待ちにしていた約2000人のファンがつめかけ、会場を埋め尽くした。ジーンズにホワイトシャツという夏らしい衣装を身にまとった金髪のユナクがバンドメンバーとともに登場すると、「君なしでは…」と「Come on!! 」を立て続けに披露。

 イケメンを揃えるためにオーディションを行ったというバンドメンバーの生演奏をバックに歌い上げ、集まったファンを熱狂させた。特に今回のアルバムのタイトル曲である「Come on!! 」では、発売当日にもかかわらずファンたちは完ぺきな掛け声で応援し、ピッタリと息のあった姿を見せた。

 「『超新星』のユナクです。よろしくおねがいします! 」とあいさつすると、「こんなにたくさん来てくれてちょっとびっくりしてます。本当にありがとうございます」と集まってくれたファンへ喜びと感謝の気持ちを伝えた。

 ユナクはこの他にも、アルバム収録曲の中から「Because of you」、「(18)ありがとう friday night(18)」、「Todak Todak」の3曲を披露。18禁の歌詞が特徴的なセクシーな曲「(18)ありがとう friday night(18)」では、ユナクが「俺のとこ来ないか? 」という決め台詞を口にすると、会場中から黄色い歓声が上がった。ユナクは全5曲を歌い上げ、ボリュームたっぷりのステージでファンたちを楽しませた。

 イベント終了後ファンをバックに行われたフォトセッションでは、マスコミの要望に真摯に答えながら笑顔でポーズをとり、続いて行われた囲み会見でも記者からの質問に流暢な日本語でひとつひとつ丁寧に答えた。

 アルバムタイトル「REAL」については、「今回は僕が決めました。レコーディングも生々しい感じで歌いたいと思って、バンド入りでしました。今回は歌詞もよくある詩的なものよりは、ちょっとリアルな言葉をたくさん使いました」と回答。また、ソロとしての目標について尋ねられると「他のメンバーが戻ってくるまで『超新星』の名前を守りながら活動したいし、ファンの皆様のためにも頑張って行きたい」と力強く答え、活動への強い思いを見せた。

 イベント終了後には購入者限定のハイタッチ会も行われ、ユナクにとってもファンにとっても忘れられない素敵な時間となった。

 今までの「超新星」の活動ではあまり見ることのできなかったバンドスタイルで、またひとつ新しい姿を見せてくれたユナク。今後の彼の活躍、そして「超新星」全員の活動にも期待が高まる。


 詳しいレポートは後日掲載いたします。

超新星オフィシャルサイト
http://www.choshinsei.com/index.html


2016年6月29日22時54分配信 (C)WoW!Korea


この記事が気に入ったら

【公演レポ】「MYNAME」、4人4様のソロステージ&インス合流(... 【公演レポ】「MYNAME」、4人4様のソロステージ&インス合流(...
 「MYNAME」が4人体制での初のライブツアー「MYNAME ZEPP TOUR 2018〜KISEKI〜」のファイナル公演を11月1日(木)、東京・Zepp DiverCity Toky...
【会見レポ】チャン・ヒョク、主演ドラマ「カネの花〜愛を閉ざした男〜... 【会見レポ】チャン・ヒョク、主演ドラマ「カネの花〜愛を閉ざした男〜...
 ドラマ「ボイス〜112の奇跡〜」、「油っぽいメロ(原題)」、「バッドパパ(原題)」など話題作に次々と出演している人気実力派俳優チャン・ヒョクが11月14日(水)、東京・豊洲PITにて、ドラ...
【個別インタビュー】NICOLE(ニコル)、「12月の公演も期待し... 【個別インタビュー】NICOLE(ニコル)、「12月の公演も期待し...
 11月11日に開催された「K-GIRLS FES by MORE ME 2018」にシークレットでゲスト出演したNICOLE(ニコル)。  「ほとんど初めて」というウォーキングも楽し...
【個別インタビュー】「CHERRSEE」、新曲「Lady」は“王冠... 【個別インタビュー】「CHERRSEE」、新曲「Lady」は“王冠...
 ことし4月に新メンバー2人が加入し、韓国仕込みのハイクオリティなパフォーマンスを武器に、ますます活動の幅を広げている6人組女性ダンスボーカルグループ「CHERRSEE」(チェルシー)が11...
注目の情報
【オススメの無料ゲーム】

Copyright(C) 2004- 2018AISE Inc. All Rights Reserved.