歌手キム・ボムス
歌手キム・ボムス
空前の大ヒットを記録したドラマ「天国の階段」のOST「会いたい(ポゴシプタ)」で、一躍日本でも有名になった韓国を代表する実力派ボーカリスト、キム・ボムス

キム・ボムス の最新ニュースまとめ

 ドラマ「海神」、「チェオクの剣」、「総合病院2」、「シークレット・ガーデン」、「ハイド・ジキル、私」、「プロデューサー」、映画「悲しみよりもっと悲しい物語」など多数のOSTに参加した他、数々のヒット曲を放ち、抜群の歌唱力で多くのファンを魅了する彼が、9月12日に開催する東京コンサート「キム・ボムス Concert in Tokyo」に先立ち、8月21日(金)、東京・銀座GINZA K PLACEにて記者会見を行なった。

 スタイリッシュな黒のジャケットを羽織り、トレードマークのメガネ姿で現れたキム・ボムスは、「お忙しい中、このように多くのメディアの方がお越しくださり、ありがとうございます。今回は、同じ事務所に所属する『LADIES'CODE』のリセさん、ウンビさんの追悼コンサートに参加するため来日しました。本当はメディアの皆さん一人ひとりと余裕を持ってインタビューに応じたかったんですが、同行しているアーティストも多い関係で、記者会見になったことをご了承ください。短い時間ですが、いろいろな質問に誠心誠意お答えします!久しぶりに日本に来て、インタビューに臨むことになり、ワクワクしています。きょうは本当に来てくださりありがとうございます」と礼儀正しくあいさつした。

 日本は好きな国で、特に食べ物が好きなので、たくさん食べようと思い、韓国でダイエットをしてから来たとお茶目に話したキム・ボムス。9月12日の公演に向けて、「久しぶりの日本公演なので、すでにワクワクしています。日本のファンの皆さんに会えると思うと、胸が高鳴りドキドキしてきます。歌だけでなく、これまでどう過ごしてきたのかなど、トークもしながら楽しく過ごしたいです」と意気込みを語った。

 また、日本のファンについては、限りない愛を注いで応援し、アーティストをリスペクトする姿に感動するし、エネルギーをもらえて大きな力になる存在とし、今回の公演も期待していると笑顔を見せた。そのほかにも、近況(韓国での活動)やOSTにまつわる話から、トレードマークのメガネのこだわりまで、さまざまな質問に“誠心誠意”答える姿が印象的だった。

 そして、記者会見後には個別インタビューにも応じてくれたキム・ボムス。現在出演中のオーディション番組「スーパースターK7」で、ともに審査員を務めるソン・シギョンとの縁や、洋服のこだわり、ボーカリストとしての夢など、気さくにたっぷりと語ってくれた。

 詳しいレポートは後日、掲載いたします。




1R(3) #17, Kim Bum-soo : Swamp, 김범수 : 늪 I Am A Singer 20110522
1R(3) #17, Kim Bum-soo : Swamp, 김범수 : 늪 I Am A Singer 20110522




Copyrights(C)wowkorea.jp 0