クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻
クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻
韓国の地上波バラエティー番組 「日曜日、日曜日の夜に」(略して日夜)のコーナー「パパ!どこ行くの?」から韓流スターのクォン・サンウ親子にも出演オファーがあったと報じられた。

クォン・サンウ の最新ニュースまとめ

 放送関係者によると、「パパ!どこ行くの?」は現在シーズン2を準備していて、クォン・サンウ親子の獲得に力を入れているという。その理由としては、「彼の抜群のネームバリューはもちろん、最近は親子3人でも家庭的な姿が頻繁に目撃されており、幅広い世代に好感を与えているから」と明らかにした。

 トップスター夫婦であるにもかかわらず、一般人の目線を気にすることなく、遊園地や普通のレストランにも行き、マイペースなプライベートを送る親子3人のライフスタイルがSNSやブログでも注目を集めるようになった。今では「友達のようなパパ」と呼ばれることもよくある。

 クォン・サンウは、2008年にミス・コリア出身の女優ソン・テヨンとの「でき婚」でも話題になったが、現在は4歳の息子(ルッキ)との3人家族で幸せな家庭を営んでいる模様。本業でも、現在韓国で放映中のMBCドラマ「メディカルトップチーム」で、人間味のある天才医師役を演じていて、さらなる好感度アップが期待できる。

 結婚前は様々なスキャンダルや事件に巻き込まれ、「不運な韓流スター」としてアンチファンも多かったクォン・サンウだが、その後はドラマ「シンデレラマン」や「野王」、映画「戦火の中へ」などで演技力も認められ、第2の役者人生がスタートしているようにもみえる。

 しかし、今回のオファーに対して、クォン・サンウ側は、「子供と一緒にバラエティー番組に出演すること自体が家族の負担になる」とし、「番組の趣旨はいいと思っているが、子供がまだ幼いだけに、もう少し慎重に考えてから決めたい」と伝えた。

 所属事務所ベルアクターズ側は、「番組側から出演依頼を受けたのは事実だ。しかし本業である演技に専念するため断った」と言う。

 なお、この「パパ!どこ行くの?」というコーナーは、「パパと子供が一緒に旅に出る」がコンセプトで、芸能人パパの父性愛と子供の好奇心旺盛で無垢な姿が見どころ。もしも、クォン・サンウの出演が決まったら、番組側としては強敵がひしめくバラエティー(芸能)枠の中で、しばらくは安定的な視聴率が維持できるだろう。本人にとっても、「家庭的で優しいパパ」とイメージが定着し、俳優としても新たな域にチャレンジできるきっかけになるかもしれない。テレビでも和気あいあいな3人家族の姿が見られる日を楽しみにしたい。



[SSTV] 「メディカルトップチーム」チョン・リョウォン「クォン・サンウ、チュ・ジフン?年下男性ミンホが理想!」
[SSTV] 「メディカルトップチーム」チョン・リョウォン「クォン・サンウ、チュ・ジフン?年下男性ミンホが理想!」




Copyrights(C)wowkorea.jp 0