ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のヨ・ジングとIUが「車輪のついた家」(tvN)で1年ぶりに再会した。(画像:画面キャプチャ)
ドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のヨ・ジングとIUが「車輪のついた家」(tvN)で1年ぶりに再会した。(画像:画面キャプチャ)
ドラマでカップル役を演じた俳優たちが時を経て、再会する姿はドラマファンからすると、たまらない光景だ。しかも、それがバラエティなら、演じていない本人たちの素顔がたっぷり垣間見られるため、ならさらうれしいし、その関係性も気になるところだ。

ヨ・ジング の最新ニュースまとめ

 最近では、ドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」のチャ・スンウォンとコン・ヒョジンが「三食ごはん 漁村編5」(tvN)で9年ぶりに再会し、話題となったが、今度は「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」のヨ・ジングIUが「車輪のついた家」(tvN)で1年ぶりに再会!その模様が7月23日(木)の第7話で公開されたが、すでに放送前から注目されていただけに、この日の視聴率は同番組の自己最高となる5.1%(ニールセンコリア調べ)を記録し、その期待の高さが数字となって証明された。

 「車輪のついた家」は俳優のソン・ドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングの3人がゆかりのあるゲストを招いて、トレーラーハウスで旅をするヒーリングバラエティ。これまでのゲストはソン・ドンイルが招待した女優たちばかりだったが、今回のゲストは初めてヨ・ジングが自ら連絡を取り、出演のオファーをしたというIUが登場した。

 そのため、ソン・ドンイルとキム・ヒウォンは“息子(ヨ・ジング)の友達が来る”という感覚でIUを温かく迎え、今回はヨ・ジングが中心となって、ゲストのIUをもてなすことになった。

  ドラマ撮影中は、IUを役名の「チャン・マンウォルさん」と呼んでいたが、撮影後は「ジウン(IUの本名)ヌナ(お姉さんの意味)」と呼んでいるというヨ・ジング。IUの方が4歳年上だが、タメ口で話すぐらい2人は親しく、お互いさりげなく気遣い合う姿が見ていて微笑ましかった。

 IUはお姉さんらしく、珍しいキノコを食べるときも、“まずはゲストから”と考えるソン・ドンイルから真っ先に渡されたが、すぐにそれをヨ・ジングにも分けたり、ヨ・ジングが料理をする姿を窓越しにじっと見ながら、「上手いね、本当に。料理をするって話はウソじゃなかったんだね」と感心したり。

 そして、何といってもこの日のハイライトはパラグライダー。一度はやってみたかったというヨ・ジングのため、一緒に飛ぶことを決意したIU。ところが、いざ山頂に行くと、「まさかこんなことになるとは」と半信半疑で、不安と緊張を隠せない様子。すると、このときばかりは立場が逆転し、ヨ・ジングがIUをリラックスさせようと笑わせたり、安心させようとする優しさを見せ、リードした。

  さらに、年下男のスイートな一面も見せたヨ・ジング。パラグライダーの装備を装着したIUが、インストラクターから「お似合いですね」と言われると、ヨ・ジングに「(本当に)似合ってる?」と確認。すると、ヨ・ジングは「あぁ、何でも(似合う)!」と即答。“何を着ても似合う”と言われ、うれしくない女性はいないはず。女心をよく分かっているヨ・ジングはIUだけでなく、見ている女性視聴者も胸キュンさせた。

 今回はヨ・ジングが、自分が初めて招待したゲストということもあり、いつにも増して、よく働き、気の利いた振る舞いをし、魅力あふれる姿を見せていたが、何気なく放ったこの一言、「何でも」に尽きるだろう。

 次回は、IUを迎えた旅の後編となるが、サプライズゲストで同じく「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」で共演したピオ(Block B)が合流。すでに、ネット上では「絶対に見なきゃ」、「この3ショット、すごく懐かしい」など期待する声があふれている。
Copyrights(C)wowkorea.jp 6