Skip to main content

悪の偶像

息子の事故により政治家人生で最悪の危機に直面する男を描いた作品で、ハン・ソッキュ&ソル・ギョングという2大スターの共演で話題を呼んだ作品
悪の偶像

日本公開情報

・タイトル:悪の偶像

・公開日:2020/06/26

・URL:公式サイト


韓国映画「悪の偶像」のキャスト
韓国映画「悪の偶像」のあらすじ
健全な道徳性で市民から熱い支持を受け、次期道知事として注目されている道議会議員のミョンフェ(ハン・ソッキュ)は、ある日息子が交通事故を起こして隠蔽していた事実が明るみになる。自分の政治家人生が何より大事なミョンフェは、息子を自首させる。

ただ息子だけがこの世の全てだと思っているジュンシク(ソル・ギョング)は、肢体障害のある息子プナムのためならできないことは何もない。そんな息子が突然交通事故に遭い、冷たい遺体となって戻ってきて絶望する。事故当日の息子の行動が理解できず、現場に居合わせたが行方が分からなくなった嫁のリョナ(チョン・ウヒ)を見つけるため、警察に助けを求めるが、話を聞いてくれる人はいない。息子の死の秘密を解明するため、ジュンシクは一人で事故を暴き始める。

一方、その日の夜、事故の真実を唯一知るリョナ。煙のように消えてしまった彼女には誰も知らない、知ってもいけない真実が隠されているが…。

韓国映画「悪の偶像」の見どころ
韓国映画「偶像」は、息子の事故により政治家人生で最悪の危機に直面する男を描いた作品で、ハン・ソッキュ&ソル・ギョングという2大スターの共演で話題を呼んだ作品。
邦題「悪の偶像」。


韓国映画「悪の偶像」の関連リンク


韓国映画「悪の偶像」に投稿された感想