Skip to main content

同窓生

「BIGBANG」T.O.P主演!妹を助けるために殺人者となる少年の物語
同窓生

日本公開情報

・タイトル:同窓生

・公開日:2014/01/25


韓国映画「同窓生」のキャスト
韓国映画「同窓生」のあらすじ
少年の任務。「おまえと妹がここから出られる方法はたった一つだ」。ミョンフン(チェ・スンヒョン)は南派工作員である父親の汚名で、妹ヘイン(キム・ユジョン)とたった二人だけ生き残り、燿徳(ヨドク)収容所に監禁される。そこで彼は探察局所属将校ムン・サンチョル(チョ・ソンハ)から、妹を助けるなら南へ行き工作員になれと断ることができない提案を受ける。妹を守るため、高校生カン・デホになり済まし、どんな命令も拒まなかったミョンフンは、妹と同名でいつもひとりでいるヘイン(ハン・イェリ)に目を奪われることになる。しかし、時間が経つにつれ、彼の任務は危険を増していき…、妹と平凡に暮らしたいと願うだけだったミョンフンの夢は、果たして叶えられるのか。

韓国映画「同窓生」の見どころ
韓国映画「同窓生」は「BIGBANG」T.O.P(チェ・スンヒョン)主演のアクション作品。「戦火の中へ」以来3年振りとなる映画主演、唯一の家族である妹を助けろという提案で南側(韓国)にやって来て、キラー(殺人者)にならざるを得なかった19歳少年リ・ミョンフン役を熱演している。妹役は名子役のキム・ユジョン。日本では2014年1月25日公開。


韓国映画「同窓生」の関連リンク


韓国映画「同窓生」に投稿された感想